SteamGo(スチームゴー)モップタイプ

SteamGo(スチームゴー)モップタイプ

SteamGo モップタイプは、これまで雑巾やモップでお掃除していた
フローリング、畳、バスルーム、玄関のタイルなど家中がこれ1台で掃除できます。

これまでの雑巾がけと異なり、140℃を超える高温スチームを内部で生成。
除菌しながら清掃できるので、清潔に保ちながらピカピカに磨き上げることができます。

化学物質や洗剤は、一切不要。
毎日の生活に欠かすことの出来ない「水」。
SteamGo モップタイプは、洗剤の代わりに高温の水蒸気を使い掃除を行います。
100% 天然成分なので、小さなお子様やペットがいる環境でも、安心してお使いいただけます。
万一、拭き残しがあっても安心安全です。

99.9% 除菌 高温蒸気だから出来る除菌性能。
他社のスチームモップでは、製品内部で加熱された水がスチームとして吐出される際に、
低温の状態で吐出されるものが少なくありません。
SteamGo モップタイプは、独自設計のG2 ボイラーにより高温のスチームを作り出し、
温度を保ったまま吐出口から排出されます。
これにより、除菌などもしっかり行うことができ効率の良い清掃を行うことが可能です。

わずか 1.8kg超軽量設計。
一般的な掃除機などの重量に比べて事情にかるく設計されています。

商品URL
https://andelephant.co.jp/lightneasy/steam-go_s3101/