100%原液酵素アムールエンザイム

100%原液酵素アムールエンザイム

Amourenzymeは、エステティックサロンで誕生した100%原液の酵素です。

日々のストレスや食生活。それらは腸内環境に密接に関わっています。そのため、現代に生きる私たちの腸内環境は日々揺らぎがちなのが実情です。
天然成分バランスをそのままに吸収性の高い良質の【植物発酵ペースト】Amourenzymeで腸内環境を整えることは、ダイエットや美容のためだけでなく、健康な身体の維持にもつながります。

“結果出し”にこだわったAmourenzymeは、世界遺産にも登録されている、環境汚染に晒されたことのない豊かな南米の地で育った植物を8年間かけてじっくり発酵熟成させて完成させた、完全オーガニック・100%原液の酵素です。品質と製法にこだわり、信頼できる研究機関での臨床試験をはじめ、多岐にわたる調査・研究を行っています。


【商品の特徴】
●87種の自然有機原料を使用
ブラジル唯一の有機認証機関IBD指導のもと栽培された、栄養価の高い有機植物を厳選使用しました。

●有機原料だけを発酵熟成した原液100%
発酵原液100%のため、少量で効率的に摂取することができます。保存料、人工甘味料などは一切使用しておりません。

●マクロビオティック理論によるこだわりのレシピ
陰陽のバランスや現代人の腸内環境を考慮し、身体の弱った人や乳幼児、お年寄りでも優しく吸収、かつデトックスできるレシピを考案しました。

●業界初!酵素の三次発酵&8年長期熟成
酢酸菌が含まれることにより、風味・保存性に優れ、消化吸収率が高まり、更に熱にも強い酵素となりました。長期熟成により酸素が低分子化され、吸収率が格段にアップし、腸内への負担が軽減されます。


「Amourenzyme」は、こんな人におすすめ
・体調を崩しやすくなった
・痩せにくくなった
・ストレスが多い
・便秘がち
・肌ツヤがなくなった
・外食が多い
・不規則な生活

召し上がり方法
●飲み始めは食事の前に2包ずつお召し上がりいただき、身体をリセットしていただくのがおすすめです。
●4日目以降は1日1包を目安に、食事の前にそのままお召し上がり下さい。
●食品ですので、いつお飲みいただいても結構ですが普段の食事の前にお召し上がりいただくのがおすすめです。

モニター商品のお試し容量の【10日分(1包10g×10)】です。

【下記投稿が可能な方の応募をお願いします】
・パッケージ写真を綺麗に投稿してください。
・インスタグラムやアットコスメに投稿いただければ嬉しいです!

商品URL
https://amour-jiyugaoka.com/lp/coetas.html