ルビナス ホットスプリングノンオイルC

ルビナス ホットスプリングノンオイルC

ルビナス ホットスプリングノンオイルCとは
温泉水配合の新発想ノンオイルクレンジングです。
ノンオイルなのにオイル並みの洗浄力、水なじみが良いのでさっと落ちるのに保湿感を残しつつ、つっぱりにくいのが特徴です。
とろっとしたテクスチャーがお肌に密着し、小鼻や落ちにくい所もすっきりします。
また、グリチルリチン酸2K配合で肌荒れを防ぎます。

新発想のクレンジング「液晶クレンズ」使用
保湿成分約80%配合のクレンジングなので、洗い上がりもさっぱりなのにしっとり。
液晶クレンズの中に汚れを取り込み、肌への負担を小さく抑えます。
洗顔後のつっぱりや乾燥、ニキビが気になる肌でもお使い頂ける汚れ落ちと保湿を両立させた新発想のクレンジングです。

3つの特徴
①那須高原天然温泉
『美肌の湯』配合で汚れを優しく落とします。


②新発想処方ノンオイルクレンジング
界面活性剤をできるだけ使わず、メイクや皮脂汚れを素早く乳化します。
お肌への負担を減らし優しく汚れを落として、洗い上りはお肌の潤いを保ちつつ、さっぱりします。
ノンオイルなので、まつエクもOKです。


③ほんのり温かいとろっとしたテクスチャー
じんわりお肌を温め、汚れを心地よく落とします。
※温感の感じ方には個人差がございます。


不使用成分
* 石油系合成界面活性剤
* 石油由来成分
* エタノール
* 鉱物油
* 合成香料
* 合成着色料
* 動物性由来原料
* 防腐剤
* 紫外線吸収剤
* 合成ポリマー
* ノンオイル
* 小麦・卵成分

インスタグラムのフォロー、いいね大歓迎です!!
https://www.instagram.com/lubinasu/

商品URL
https://www.amery-cosme.co/view/item/000000000002?category_page_id=cleansing