ALLES KLER THE MASK

ALLES KLER THE MASK

ALLES KLER THE MASKとは
ALLES KLER THE MASKは、忙しいビジネスマンに贈る、蓄積された日常の負荷を解消するだけでなく、かっこよさを維持できるフェイスマスクです。

メンズ用のフェイスパックを探しているけど、なかなかいいものが見つからない・・・
パートナーや家族の肌悩みを改善してあげたい・・・

といった男性の肌悩みにはもちろんのこと、保湿力やこだわりの成分から、女性にも是非お試しいただきたい商品です。

高品質バイオセルロースマスク
発酵したココナッツウォーターでつくられるバイオセルロースマスクです。
保水性、密着性に優れた天然素材由来の、通常の不織布とは全く異なる付け心地のシートです。

こだわりの厳選美容成分を贅沢配合
ヒト幹細胞培養液
成長因子や活性物質が豊富に含まれており、細胞を活性化させ、肌を整えます。

ビタミンC誘導体
ビタミンCが浸透し、肌を整え、肌荒れを防ぎます。

卵殻膜*
赤ちゃんの肌に多く含まれるⅢ型コラーゲンの生成を促し、肌にハリやツヤを与えます。
*加水分解卵殻膜

ナイアシンアミド
コラーゲンの生成の促し、肌にハリを与え、小ジワを目立たなくします。

EGFㆍ FGF*
体内でつくられるタンバク質の一種で、肌のキメを整えると共にハリを与えます。
*ヒト遺伝子組換オリゴベプチド・ヒト遺伝子組換ボリベブチド

その他保湿成分
保湿成分である植物由来スクワランやスイゼンジノリ多糖体、ヒアルロン酸を贅沢配合。

洗練されたベルガモットの香り
アールグレイの香り付けに使用されている上品な香りで、お休み前の贅沢なひと時を。
柑橘の爽やかさとフローラルな甘さを併せ持った香りで、リラックス作用が高く、気持ちが沈んだり不安や緊張してしまう時に役立ちます。


※キャンペーンでは通常1枚ずつお送りします。応募フォームに記載いただいた内容によって、パートナーの方の分と合わせ2枚お送りする可能性もございます。
※こちらの商品は女性もご使用いただいて問題ございませんので、女性の方のご応募も大歓迎です。

この機会に是非お試しください!

商品URL
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BQHFHC64?ref=myi_title_dp