撥水加工・西陣織シルク・抗菌・抗ウイルス・がまぐちマスクケース

撥水加工・西陣織シルク・抗菌・抗ウイルス・がまぐちマスクケース

応仁の乱の時代に誕生した西陣織が令和の必需品「マスクケース」に生まれ変わって登場しました!
熟練の職人技で制作され、美しいシルエットと耐久性、全てのパーツが安心の日本製です。
物が溢れているこの時代、安かろう悪かろうで妥協して選びがちではありませんか?
職人が一点一点魂を込めて生み出したこの商品なら、丈夫で長持ち、不意な買い替えは必要ありません。
たかがマスクケース、されどマスクケースです。


<商品の特徴>
●機能性の高さとデザイン性を両立
マスクケース自体は豊富に出回っていますが、機能性に偏りがちでデザイン性を備えたものは多いとは言えません。
そこで企画したのが、今回のマスクケースです。
機能性の高さはもちろん、お洒落さも追求した新製品です。
バリエーション豊富な柄をご用意しておりますので、是非お気に入りを探してみてください。

●嫌なニオイも抑える
抗菌・抗ウイルス加工を施した生地を内側に使用しています。
嫌なニオイの発生もしっかり抑え、使用済みのマスクでも清潔さが保たれます。

●マスクの型崩れを防ぐ
携帯性をギリギリ損なわず、ノーズワイヤーを折らずに収納できる横長デザインを採用しています。
ある程度の硬さがあるため、マスクの型崩れの心配もありません。

●片手で開け閉め簡単
さっと片手で簡単に開け閉めできるよう、ファスナーではなく、がまぐちを選択しました。
いつでも必要な際に、スマートにマスクを着けたり外したりすることができます。

●美しい西陣織シルク生地
外側の生地には、正絹(シルク100%)でできた、高級感あふれる西陣織を使用しています。
撥水加工も施しているため、テーブルの上で飲み物をこぼした時など、ちょっとした水濡れも安心です。


※モニター商品の柄はランダムです。

商品URL
https://shop.atelier-nishijin.kyoto/categories/2803495