AirRevive300スプレータイプ・AirRevive500ポンプ式

AirRevive300スプレータイプ・AirRevive500ポンプ式

「AirRevive」はアルコールや化学薬品、界面活性剤、防腐剤は不使用です。

アルコール・次亜塩素酸を使用せず、人にも環境にも優しい独自製法の有機酸オリゴマー+グレープフルーツ種子抽出物を使用した新しいタイプの安全性の高い除菌、消臭、カビ防止スプレー(環境保全剤)です。

【こんなことを感じていませんか】
☑赤ちゃんが触れるものに使って大丈夫?
☑肌についても手荒れしない?
☑今使っているスプレーは香りでごまかしているかも?
☑トイレの臭いに効果はある?

【AirReviveの主な使用用途】
・ドアノブ
・玄関・下駄箱
・子供用品
・キッチン周り
・車内
・ペット
・ゴミ箱

【品質に関する4つの約束】
●消臭
アンモニア臭・汗臭・生ゴミ臭・排泄物臭・加齢臭・タバコ臭などの悪臭を99%消臭。
「AirRevive」は食品素材で作られており、触れても舐めても問題は無いため、赤ちゃんのおもちゃやキッチンのシンク周りや冷蔵庫にも安心してご使用いただけます。
また、「AirRevive」の消臭法は生物的消臭法を兼ね備えています。
悪臭成分を発生するバクテリアの繁殖を抑制することで、香りで臭いをごまかすことなく無臭で消臭機能を発揮します。

●除菌・抗菌
<マスクの除菌消臭に効果的です>
マスクの着用が日常的になってきていますが、「AirRevive」を使用することで表面に付着した菌や不衛生になりがちな内側も除菌することができます。
マスク着用前後のスプレー習慣を是非おすすめします。

<常在菌や菌対策にも有効です>
・黄色ブドウ球菌
・肺炎かん菌
・MRSA
・大腸菌
・緑膿菌
・モラクセラ菌
・白癬菌

●抗カビ
「AirRevive」の主成分である有機酸オリゴマーは抗カビ効果が持続します!
アルコールは揮発性が高く噴射時は強力な効力を発揮しますが、噴射後は効力が消失し浮遊菌が付けばまた繁殖するため、1日に何度も消毒する必要があります。
次亜塩素酸は時間が経つと徐々に分解し日光、特に紫外線に当たることで急速に分解し、効力を失います。
その点、「AirRevive」は乾燥してもその成分がしっかり残り被膜を形成するため、持続性を発揮します。

商品URL
https://airrevive.net/