アイノキ スキンケアセット

アイノキ スキンケアセット

マインドフルネスとは
“いまこの瞬間”に起きていることに意識を向けた、状態や生きかたのこと。
思考をシンプルにすることで心身をいい方向へ導き、気づきを与えたり行動に変化を生みだしたりする効果があります。

たとえば、泡立てた洗顔料の形を観察する、香りを嗅ぐ、触感を確かめる。
大切なのは、五感を研ぎ澄ますこと、余計なことは一切考えないこと、良し悪しの判断をしないこと。
全力で“いま”に意識を注ぎ込み、雑念を取り払い、この瞬間に起きていることを感じとりましょう。

白の才能、目覚める。マインドフルネスから。
みずみずしい透明感を、肌からひきだす。
AINOKIは、マインドフルネスの考えかたをスキンケアに取り入れました。
シンプルなお手入れで、その日、最高の肌をめざす3ステップ。
五感に働きかけるテクスチャーと香り。
厳選した天然美容エキスとオリジナルケアで、肌のポテンシャルを呼び覚ます設計です。

■アイノキ クリームフォーム
くすみ汚れ、一掃。実感、輝くすべすべ肌。

肌を包み込む、もっちりクリーミィな泡。くすみやごわつきの原因となる古い角質や汚れを、しっかりオフします。すっきり洗い流せてつるんとすべすべ、ワントーン明るい肌印象へ。次に使う化粧水の効果も高めます。

■アイノキ ローション
うるおう、満たす。一滴一滴、澄みわたる。

すっとなじんでべたつかない、爽やかなテクスチャー。
まっさらな肌にぐんぐん浸み込み*、肌表面はみずみずしく、肌内部は満ちたりたうるおい感に。
各種成分が働きかけて、輝きあふれる澄んだ肌へ導きます。
*角層まで

■アイノキ エマルジョン
守りきる、透明感。整ったキメ、ハリまでも。

みずみずしく、軽やかに溶け込むテクスチャー。
各種成分の働きでキメをなめらかに整え、ぷるんと弾むハリと透明感を保ちます。
保湿ヴェールでうるおいを守りながら、紫外線や乾燥に負けないすこやかな肌へ。

AINOKIスキンケアで、外側からも内側からも。
ダブルのケアでマインドフルネス習慣、はじめませんか?

※お試しとなる為、テスターの提供です。

商品URL
https://ainoki.net/skincare/