無添加 博多あご入りふりだし

無添加 博多あご入りふりだし

「博多あご入りふりだし」のメーカー「味の和光」が作った、無添加の博多あご入りふりだしです。

化学調味料・保存料・着色料などの添加物を一切使用せず、素材原料を増量し「だし感」を高めることで、より豊かな風味とコクを引き出しました。素材の味が生きた優しい味わいと香り高い本格だしとなっています。

無添加なので、添加物が気になる方にも安心してお使いいただけます。

6種の素材原料を使用
6種類の素材原料【長崎産焼あご、焼津産本枯れ鰹節、利尻産天然昆布、熊本産うるめ鰯、焼津産枯れ鯖節、宮崎県産香信椎茸】を使用。こだわりの原材料で、料理の味をワンランクアップ!

手軽なティーパックタイプ
鍋に水とだしパックを入れ、1~2分煮出すだけで簡単に本格だしが取れるティーパックタイプです。また、パックを破り中身を調味料としても使うことができます。だしを取った後のだしがらは、レンジで水分を飛ばしてふりかけにも!幅広く活用いただけます。

※モニター商品は、15包入りのものとなります。ご了承の上ご応募をお願いいたします。

各SNSにてお得な情報を発信中!気に入っていただけましたらフォロー、いいねをお願いいたします!
Instagram
https://www.instagram.com/ajinowakou/?hl=ja
Facebook
https://www.facebook.com/AJINOWAKOU/
Twitter
https://twitter.com/ajino_wakou

商品URL
https://www.agofuridashi.com/mutenka/