植物性コラーゲン原液

植物性コラーゲン原液

美容に効果的と人気の高い美容成分原料をそのまま100%使用した原液美容液です。

美容成分を100%の濃度で使っていただけるからこそ、その成分本来の良さを感じていただくことができます。
ポイント美容として日頃のスキンケアにプラスして使用していただくことも可能です。

大豆を発酵して得られるイソフラボンやアミノ酸、多糖類を豊富に含む動物性コラーゲンと同等以上の保湿力を誇るのが植物性コラーゲン。

お肌の潤いを守る成分NMF(天然保湿因子)は加齢により減少していきます。
植物性コラーゲンはこのNMFを守り、潤いをしっかりお肌にチャージすることができます。

さらに、ナットウのねばねば成分であるポリグルタミン酸がお肌にうすい被膜を作るため、お肌のバリア機能をサポートして環境ストレスに負けない肌に。
とろみのあるやさしい使用感で、使用するたびにしっとりしていくお肌をお楽しみください。


【特徴】
・天然保湿因子(NMF)に関係し、お肌の潤いを守ります。
・お肌のバリア機能をサポートし、角層のすみずみまで潤いを与え、手に張り付くようなもっちりとした触感を与えます。
・乾燥しやすい目元、口元に使用することで、ハリのある笑顔で毎日を送れます。

【ご使用方法】
①2〜3プッシュを目安に手に取ります。
②手のひらの中でよく温めて顔全体に包み込むように押さえながらなじませてください。

【内容量】
10ml

【全成分表示】
水、BG、ナットウガム

【成分由来】
発酵させたダイズ

商品URL
https://lp-geneki.adaw.world/