MEN’s酵素

MEN’s酵素

仕事、プライベートともに今まで以上の自分を目指したい男性へ。
健康もスタイルも気になる新時代のボディメイクサプリ「MEN’s酵素」

男性はいつまでもカッコよく健康でいたいと思う気持ちがあっても、
現実は忙しい毎日を乗り越えることで精一杯。
自分のことはつい後回しにしてしまうのではないでしょうか?

現代の男性にありがちな食生活は、
若い頃の自分をキープできず未来の自分へ蓄積されてしまう原因に。

・仕事が忙しくて同じ時間に食事ができない。
・外食や接待が多くバランス重視が難しい。
・量は減っても脂っこいもの、高カロリーの食べ物が好き。
・若い頃はこうだったなぁ、と思うこと・言われることが増えてきた。
・いつも体のどこかが疲れていると感じる。
・まだまだ現役で仕事を頼られる存在でいたい。

男性の皆様、自分自身に当てはまることは何個ありますか?
女性の皆様、家族やパートナーのために良いものを使ってほしくありませんか?

MEN’s酵素は、働き盛りの男性を応援するために誕生した新しい酵素サプリメントです。 
健康食品ですので、「飲んだら明日実感する!」というものではありませんが
毎日続けることで酵素が満たされていき、体への良い影響が期待できます。
酵素サプリを飲んだことの有無関係なく、これからのために始めていただきたいので
当店の自信作をぜひお試しください。

■主な原材料

(1)88種類の日本国産100%の野菜を使用した植物発酵エキス
緑黄色野菜19種・根菜12種・フルーツ26種・その他葉野菜や沖縄野菜34種を、
日本古来の発酵食文化に基づいた伝統技術を使って長時間じっくり熟成し、
カプセルに凝縮しました。

(2)熟練職人による熟成発酵黒にんにくエキス(無臭)配合
古くから健康のために利用されてきたにんにくは、
熟成発酵させることで栄養素が格段に上がることがわかっており、
熟成黒にんにくの栄養量は生にんにくの10倍ともいわれます。

(3)アミノ酸系素材 L-カルニチン・黒酢
筋肉のエネルギー産生に深く関わる成分であるL-カルニチンは、
アミノ酸の一種で動物肉の赤身に多く含まれています。

体内合成量は加齢とともに減少することもわかっているので、
食品から上手に摂取することが重要です。
また、黒酢にも酢酸とアミノ酸が豊富に含まれており、体内リズムにとって重要な栄養です。

(4)乳酸菌
「腸活」という言葉が流行するように、バランスの良い腸内環境と健康は深く関係しており、
腸までしっかり届く高品質乳酸菌を使用しました。


【応募条件】
・当選後、モニター商品を使用しお持ちのインスタに
 ご感想を投稿していただける方。

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/abekobo/190710/