NEWバリエールEXマスク

NEWバリエールEXマスク

バリエールマスクEXの正規品です。

特殊ドロマイトフィルターによるダブルブロック構造
ウイルスを 99.999% 除去(1分以内)を可能にした「特殊ドロマイトフィルター」4層構造になっています。
鳥取大学、東京医科歯科大学、国立感染症研究所などの協力により開発されました。

マスクを弾くと白い粉が出ます、これがドロマイトです。サプリメントも多数発売されており、食べても、吸い込んでも問題ありません(安全試験多数実施済) 


長時間使用でも快適!3D立体加工
バリエールEXマスクを長時間つけていても快適に過ごせる秘密は、3D立体加工にあります。

マスクが立体的に顔の下半分(頬や顎周り)を包み込むダブルオメガ形状を採用。
頬周りにぴったりフィットするので、横からの飛沫侵入もしっかり防いでくれるので頼りになります。

また、3D加工なのでフェイスラインを包み込み、高品質の不織布や柔らかい耳ゴムで長時間使用しても快適に過ごせる構造になっています。


政府、各企業が採用!5000万枚の販売実績
新型インフルエンザが流行した当時より、その機能に注目した防衛省や東京都庁、日本銀行、KDDIなど、各企業、官公庁が緊急対応用のマスクとして本マスクを採用していました。

2020年3月には、政府が緊急対策用マスクとして備蓄していたものを、各医療機関に配布しています。

15年の長期保存が可能
VFE(ウイルスろ過効率)は99.9%以上で、未開封であれば、なんと15年間備蓄可能!

開封後30日間有効で、現在約12時間ほど使用可能です。それ以降、効果は徐々に下がっていきます。
たとえば、1日3時間づつの使用ですと、合計12時間ですので、4日間ほど使用可能となっております。使用した時間だけカウントして下さい。

商品URL
https://store.shopping.yahoo.co.jp/beauty-square/barriere2.html