高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

原材料は酸素と純水のみ。ミネラル成分0%!

世界最小クラスのナノバブル径、世界最大クラスのナノバブル数を持つ世界最高レベルのナノバブル酸素水です。

ナノバブル粒径3nm~11nmの超微小ナノバブルの中に酸素を閉じ込めていますので浸透力に期待できます。

美容が気になる方、若々しさを維持したい方。
アンチエイジングには新陳代謝が欠かせませんが、新陳代謝を促進させるには酸素が大きな役割をもっています。

細胞のすべてを動かしているコントロールシステムに十分な酸素を届けることで細胞は本来の正確な働きをし、新陳代謝を促進することができます。

少し難しい話になりますが・・・。

医学事典によると、壊れた細胞内のミトコンドリアに十分な酸素を送ることができれば、細胞の自己分解作用(アポトーシス)により新しい細胞と入れ替わり、健康が維持できるとされています。

美容や健康、若々しさの維持という面においても「ブリージングウォーター」は最適なアイテムと言えます。

ブリ―ジングウォーター は、肺からではなく、腸から酸素を取り入れるため、体の各細胞は水分補給と同時に高濃度の酸素を摂取が可能です。

赤血球が通れない毛細血管や赤血球のないリンパ液などにも大量の酸素を送ることにより、体内のすべてのコントロールシステムに十分な酸素を届けることができると考えられています。

商品URL
http://breathing-water.jp/