Orchid Beauty ハンドクリーム

Orchid Beauty ハンドクリーム

オーキッドビューティーハンドクリームとは
千葉県で生産した国産胡蝶蘭から、希少なオーキッドエキス(保湿)を抽出しハンドクリームに配合しています。
胡蝶蘭では珍しい香りのある品種、サクランとパプリカ(品種名)の香りを香料メーカー様と共同開発し、珍しい胡蝶蘭の香りもお楽しみ頂けます。

オーキッドエキスとは
オーキッドエキスとは、花持ちが良く良質な胡蝶蘭、美しい胡蝶蘭から得られる奇跡の液体であり、すべては千葉県旭市にある生産農場から100名以上の手に携わり生まれています。胡蝶蘭開発にかかる年月はおよそ10年以上、幼苗から大切に育てられたミディ胡蝶蘭のみが持つ奇跡の液体を配合し、オーキッドビューティーハンドクリームは製造されています。

国内新品種最優秀賞の胡蝶蘭
原料として使われている胡蝶蘭は、多くの品評会で賞を受賞し、アメリカやオランダなどにも販売されている品質の高い胡蝶蘭です。
原料の胡蝶蘭は、国内外多くの受賞を得たオリジナル品種であり、国内新品種最優秀賞や(フラワーオブザイヤー2019)、10年に1度しか開催しない花のオリンピック、フロリアード国際園芸博で金賞などの受賞品種も原料として抽出しています。
その他、
また、胡蝶蘭では珍しい香りを忠実に再現し、弊社で栽培しているサクランとパプリカという品種の持つ香料を忠実に再現し配合してあります。

花育授業でSDGs
化粧品を販売することによって、その売上の一部を花育授業に還元し、SDGs項目「質の高い教育をみんなに」にもチャレンジしています。

是非お試しください!!

商品URL
https://87beauty.com/product.php?id=8