夢見ここち

夢見ここち

増えてますグッスリ体験!
毎朝スッキリとはじめたて、一日元気ハツラツでいたい方に選ばれてます。

「シッカリ睡眠がとれない」「年齢とともに眠りが浅くなった」「寝ても疲れがとれない」「スッキリ目覚めたい」など・・・このようなお悩みの方に支持されています。

子供の頃はあんなに熟睡できたのに、年齢とともに満足がいく睡眠がとれないと感じている方って実はすごく多いんです。
欧米では睡眠コントロールをすることによって、日中のパフォーマンス効率を向上させるという考えが一般になりつつあるのに対し、日本ではまだまだ手付かずの状態。
反対に日本人の平均睡眠時間は6.5時間と世界最低レベルで睡眠研究の専門家が警鐘を鳴らしています。
十分な睡眠に大切なことは入眠90分の最初に訪れるノンレム睡眠をいかにシッカリとるか、そのためお休み前に十分なリラックス状態を作ることが必要とされているのです。

こうした睡眠の質を上げることは生活の質の向上にもつながるという考え方から、リラックスコントロールを身につけることが重視され始めています。
そこで多くの睡眠サプリで採用されているグリシンやテアニン、GABA、トリプトファン、さらには古来より伝わるカモミールやカコノソウ、クワンソウといった安眠ハーブまでを幅広く網羅したのが「夢見ここち」です。

生活をより良いものにしたいという考え方も徐々に浸透してきている現在、その実績から非常に多くの方から選ばれているサプリメントです。

こんな方にオススメ
〇夜しっかり休めない
〇夜中に目が開いてしまう
〇朝スッキリしない
〇体がだるい
〇生活リズムを整えたい

☆興味を持っていただけましたら「ハツラツ生活」のInstagram・Twitter・Facebookをフォロー、コメント、いいね をしていただけると幸いです!

【「夢見ここち」専用公式サイトのご案内】
https://yumemikokochi.com/

【公式サイトのご案内】
公式ホームページ:https://8202.jp
公式Twitter:https://twitter.com/8202owner
公式Instagram:https://www.instagram.com/hatsuratsu_life/
公式Facebook:https://www.facebook.com/hatsuratsulife/


※ご当選された方は、当モニター商品を【2週間】使用した後に、レビュー投稿をしてください。
※当選者には別途アンケートの依頼をさせていただきますのでご協力のほどお願いします。

商品URL
https://8202.jp/item/itemreco/2017/06/30/599/