だしの王様「Dashi KING(だしキング)」

だしの王様「Dashi KING(だしキング)」

飽食の時代と言われ、インスタント食品やレトルト食品などが身近にあふれている近年、
簡便性や経済性の両面から日本の食文化を支えてきた
「だし」への関心が一般家庭で薄まりつつあります。

古来より受け継がれてきた日本の「だし」を、
家庭でもっと手軽においしくお召し上がりいただきたいという想いをこめて、
当社の「Dashi King」は誕生しました。

全国各地のマルシェ出店や料理教室開催などを通じて、
直接お客様とお会いして販売し、徐々にファンを増やしてきた「Dashi King」ですが、
もっと多くの人に、「だし」の美味しさを実感していただけたらと思っています。

本当に簡単に本格的な「だし」が取れるので、お料理が苦手な方にもおすすめです。

「Dashi KING」ひとつで料理の味付けができるので、
自然と他の調味料の量が減り、減塩効果も期待できます。

また、和食だけでなく中華料理やイタリアン、洋食にも意外なほど合うので、
お料理好きな方にもぜひ幅広く使っていただきたいです。

毎日の食事をもっと豊かに。そのお手伝いができればと思っています。

商品URL
https://www.47club.jp/34M-000060qfc/goods/detail/10118316/