Skip to content
SHAMPOOBAR H2

SHAMPOOBAR H2

SHAMPOOBAR H2

豊富なミネラルを含む水素パウダーに、20種類以上の天然成分を配合した「SHAMPOO BAR H2」は、完成までに2,180時間かけて一つ一つ丁寧に造られます。

石鹸1個あたり、飽和水素水48Lと同等の水素量を含んでいます。
世界初のMGH2パウダー(固形水素)と特殊製造法により、水素効果が最後まで持続するオンリーワンのスキンケア石鹸です。

乾燥肌やアトピーなどお肌トラブルに悩んでいる方にもご使用いただけます。
「SHAMPOO BAR H2」は科学物質不使用で、2020年4月に米国FDAの認証を得ているので安心です。

一度お使いいただければ、素肌感のトーンや質感の違いがお判りいただける自信作です。
使い続けることで、全身のお肌のトラブルはもちろん、髪の生える頭皮状態も改善し、女性なら加齢とともに細くなった髪もふんわり仕上がります。
また、水素の働きで、普段ご使用の基礎化粧品や美容液などの浸透度を高め、使用後の素肌の潤いをしっかりキープしてくれますので、化粧の保ちが変わります。
特に近頃ではコロナ渦でのマスク着用による顔のスキントラブルにお勧めしています。

旦那様の気になる抜毛やフケ、体臭予防にも効果的です。
利用されている育毛剤やローションなどの浸透を高めることで、皮膚状態の改善をアシストします。
「SHAMPOO BAR H2」なら、乾燥肌、オイル肌などに関わらず、髪・顔・全身の皮膚状態をしっかり整えてくれます。


SHAMPOOBAR H2の特徴

☑ノンアルコール
☑頭皮と肌の酸化を防ぎ、毛穴をきれいにします
☑肌に潤いを与え、必要な油分を補い、肌本来の柔らかさを保ちます
☑頭皮と肌を健康に保ち、皮脂のバランスを整えます
☑頭皮を清浄に保ち、フケのない健康な髪の成長を助けます


※モニター商品は「SHAMPOO BAR H2 mini 30g」のプレゼントです。

商品URL
https://324eco.jp/products/shampoo-bar-h2/