ウォールナットの腕時計スタンド 角度付きタイプ

ウォールナットの腕時計スタンド 角度付きタイプ

ハンドメイドの腕時計スタンドです。

高級家具材として使われるウォールナットを使用しています。
非常に良い木材を使用していますので、存在感があり、飾った腕時計の格も上がって見えます。
普段使われている腕時計や、使わずに引き出しに眠っている時計をディスプレイとして飾るために製作いたしました。

玄関に置いておけば腕時計の紛失を防ぐことができ、テーブルなどに設置すれば置き時計のように使用することができます。

男性用、女性用の一般的な腕時計を飾れます。
ベルトのコマ数によってフィット感は変わりますが、
ディスプレイすることに支障はありません。

サイズ…縦6cm 横13cm 高さ9cm
材質…ウォールナット(土台、芯、本体)
仕上げ…蜜蝋ワックス(身体に完全に無害なものです。)を塗り磨いています。
触り心地はサラサラで、多少の防水性を備えています。

※モニター商品は「角度タイプ」です。
レザーバンド、ラバーバンドを掛けるためのスタンドとなります。


※応募条件
・応募コメントの質問事項『あなたが購入しても良いと思うお値段』を回答してください。
 お値段をコメントに残していただけない場合は落選となります。

・商品到着後、早めに投稿いただける方

商品URL
https://2018haji.theshop.jp/items/21026010