フォトフレーム L判サイズ 丸型

フォトフレーム L判サイズ 丸型

本物木材のウォールナットを使用したL判フォトフレームです。

丸型でお手頃な値段で、かつ本物。ありそうでなかった一品です。高級家具材として使われるウォールナットを使用し、一枚の板から削りだした継ぎ目のない商品です。


飾るだけでフォトフレーム自体がインテリアになります。どこに掛けても違和感なく馴染むのがウォールナットの良い所です。おすすめは複数並べておいたり、斜めに3つ壁掛けにするとインテリアになります。
プレゼントやギフト、出産祝いなどにもおすすめです。

アクリル板は日本製で透明度と光沢が抜群のものを選んで使用しています。写真だけでなく、カタログなどからスクラップブックのように抜き出したものを飾ってもオシャレです。

壁に掛けるように吊りカンをつけています。頭を折り曲げることができるのでそのまま壁や玄関ポーチに立てかけておくことも可能です。

アクリル板ー写真ー当て紙の3段構造となっていて、写真を当て紙のサイズに切ってお使いください。アクリル板は傷防止の保護紙がついていますのではがしてお使いください。


サイズ  縦10cm 横10cm 厚み1.5cm 写真が見える範囲 直径7.5cmの丸


※応募条件
・Step2のコメント
 質問事項『あなたが購入しても良いと思うお値段』を回答してください。
 お値段をコメントに残していただけない場合は落選となります。

・当選基準:
 フォトフレームの掲載写真をお子様の写真で使用いただける方
  なお、その写真はサイト内で使用をさせていただきます。

・本キャンペーンはハッシュタグ・タグ付けが必須となります。
 以下、ハッシュタグ・タグ付けをお願いします。
 指定タグ
 @atelier_haji

 指定ハッシュタグ
 #フォトフレーム #写真立て #ウォールナット #ハンドメイド #アトリエハジ

商品URL
https://2018haji.theshop.jp/items/21229281