トリプル美白美容液 ハクアージュ

トリプル美白美容液 ハクアージュ

パッと輝くツヤ肌へ

いくつになっても若く、美しく、輝いていたい。
女性であれば誰もが持つ共通の願いです。
しかし、加齢と共にシミ、シワ、くすみなどの変化は避けられなくなってきます。
肌に悩みを持つ女性たちのリアルな「声」と向き合い、自然で美しい肌へと導くには何が必要かを徹底的に考え、研究を重ね「ハクアージュ」は誕生しました。

こんなあなたにおすすめ
・シミやシワを隠そうとつい厚化粧に
・若い頃のようにナチュラルメイクでいたい
・年齢肌は諦めた方がいいのかも


【シミができる原因は?】
シミができる主な原因は、紫外線など外部からの刺激によるものです。
紫外線を浴びるとメラノサイトがメラニンという色素を生成します。
本来ならこのメラニンは、垢と一緒に剥がれ落ちて行きますが、乾燥や加齢により乱れるとシミとなって沈着してしまうのです。

【シワができる原因は?】
シワの種類は、笑った時などの筋肉の運動でできる表情ジワ、角質層の水分量の現象、紫外線から受けるダメージなどにより出来る乾燥ジワの二つに分かれます。
特に紫外線は肌の奥にある真皮層まで到達し、ハリを支えるコラーゲンを破壊してしまうので、深いシワが出来る大きな要因となっています。


「ハクアージュ」が理想の美肌を実現します!
■トリプル有効成分でシミをブロック
 全方向から効かせる究極のホワイトニングケアを実現。
 厚生労働省認定のトリプル有効成分でシミをブロックします。
 シミのない明るくクリアな肌へと導きます。

■あらゆる角度から美白を徹底補強
 カンゾウ抽出液、バイオベネフィティ、チンピエキス、ブルーン酵素分解物、タイムエキスなどの成分がシミ生成の連鎖をストップさせます!

■高保湿美容成分を贅沢に配合
 6つの高保湿美容成分も贅沢に配合しています。
 独自の配合比率により高い保湿力を実現し、長時間潤いのある肌を保ちます。
 肌は潤うとシミやシワの原因となる紫外線の影響を受けにくくなります。

■密着性の高い濃厚なテクスチャー
 気になる部分にピタッと留まる密着感触のコクのあるテクスチャーを採用。
 保護効果のあるヴェールを形成し、気になる部分に集中的にアプローチしていきます。

■厳しい品質管理と安心の国内製造
 国際標準化機構の定める品質システムである国際規格「ISO9001」を取得している工場で製造。
 確かな製品をお届けするために、微生物検査をはじめ、物性や定量試験など、各工程において厳しい検査が繰り返された安心の日本製です。

■安全でお肌に優しい9つの無添加
 不必要なケミカル成分は一切排除しています。
 毎日安心してしよう出来るよう機能性を保ちつつ、安全性も損なわれないよう開発いたしました。

商品URL
https://ad.196plus.co.jp/cl/4N81Nf0305Pe80d5/?bid=e006E8a8V207e5E0&param5=067