お知らせ

「コエタス」オープンのお知らせ

2019/02/12

本日より、「コエタス」がオープンとなりました。

「コエタス」は、モニターになっていただいたみなさんの声を集めて発信していくサイトです。


コエタスでは、以下のようなキャンペーンを常時開催しています。
参加すればするほど、ポイントを多く獲得することができます!


<さまざまなキャンペーンを開催!>
①商品モニター
 →サンプル品や本商品を、無料でお試し。
  レビューを投稿すればポイントももらえます!


②ミステリーショッパー
 →実際に街の店舗に行って“覆面調査”!
  飲食代の一部をポイントバック! 


③SNS発信
 →「画像やCMだけでは伝えづらい」という賞品を、
  企業の代わりにブログで紹介してポイントゲット!


④アンケート
 →アンケートに答えると、質問数や難易度に応じてポイントがもらえます!
  回答していただいたデータは企業のマーケティング活動や、テレビ・ネットのコンテンツに利用されます!
 

<ポイントは交換&さらに増やすことも可能!?>
コエタスのキャンペーンに参加して貯まったポイントを使うことで、さらにお楽しみいただけます!

①賞品とお得に交換
 →各主催者が出品する商品や、AmazonギフトやiTunesギフトなど、
  豪華な賞品と交換することができます。
  

②ミニゲームで毎日ポイントアップ!?
 →貯まったポイントを使うことで、さまざまなミニゲームをお楽しみいただけます。
  当たれば大量のポイントを獲得できます!

  ※一部、ポイントを使わずにお楽しみいただけるミニゲームもございます。



これまでモニターサイト「Gettys」をご利用いただいていた方は、
改めて会員登録をしていただく必要はありません。
Gettysと同じIDでログイン、コエタスをご利用いただくことが可能です。
 
もちろん、Gettysで貯めたポイントもそのまま引き継がれますので、
これまで同様にさまざまな商品に交換していただくことができます。



皆さまに楽しんでいただけるサイトを目指していきますので、
コエタスをどうぞよろしくお願いいたします!

 一覧に戻る