株式会社V.epoch「タマヌア」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

株式会社V.epoch「タマヌア」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2021/02/22

植物の自然のチカラを借りて、お肌が本来持っている自肌力を高めることで素肌を健やかに導いてくれるオーガニックを超えた天然素材100%の奇跡のオイル美容液。
南太平洋の島国バヌアツで自生しているタマヌの木の種子からできたオイルで、エキストラバージンオリーブオイルの20倍以上という驚異の抗酸化力を持ち、現地でも「奇跡のオイル」として言われ、肌トラブルなど様々な用途に使用されてきました。
・乾燥肌でお悩みの方
・肌荒れ予防したい方
・年齢を重ねた肌にハリとうるおいを与えたい方
↑こんなお悩みの方にオススメの美容液です。
20℃以下になるとオイルが固まってしまいますが、品質には問題ないです。
今の季節は固まってしまっているので、瓶を握っていると溶け始めます。
手のひらに出して温めてから使っています。
みずみずしいオイルでとても伸びが良くて馴染ませやすいです。
ブースター美容液として使っています。
オイルのベタつきが気になる方はクリームなどに混ぜて使うと良いです。
私は乾燥肌なのでこの保湿力が嬉しいです。
天然素材の香りで、始めは少し香りが強いかなと思ったけど、使っていたら気にならなくなりました。
コロナで手洗いや消毒をこまめにしているので手荒れが酷いです。
寝る前にハンドクリームと混ぜて使っていたら、手荒れが落ち着いてきました。
普段お使いの化粧水や、クリームに原液を数滴混ぜて塗布することもできます。

このモニターレポートの商品はこちら

タマヌオイル美容液 『タマヌア』

同じ商品のモニターレポート

奇跡のオイルと呼ばれる タマヌオイル美容液 タマヌア はじめて使用してみました。 エキストラバ...