まろやかでコクのあるバタークリーム・しっとりとしたロール生地♡オーブンシューロール|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

まろやかでコクのあるバタークリーム・しっとりとしたロール生地♡オーブンシューロール

ゆりさん (40代 / 女性)

 2021/02/04

白い箱に入った状態で冷凍で届けていただきました。
横から見ると、ころん♪としていて、白いクリームがたっぷりでおいしそうです。
上から見ると、シューの皮にたっぷりとスライスアーモンドがトッピングされています。
見た目からも華やかでおいしそうなスイーツです。
自分のお好みの厚さにカットしていただけます。
包丁を温めてからカットしたら、とても綺麗に切れました。
バタークリームがコクがあって甘くて、とてもおいしいです。
しっとりとしたロール生地で、ふわふわっと軽くて食感もいいです。
シューの皮は、ほどよい硬さがあって、ふんわり食感のロール生地との対比を感じて、いいアクセントになっています。
ロール生地とシューの皮で、バタークリームを巻いていて、どこを食べてもおいしかったです。
そのままお皿に盛るだけで、かわいいです。
5歳の娘も「すごくおいしいね~。スポンジがフワフワで一番好き!」と言っていました。
口どけのよいふわふわ軽いスポンジと食べごたえがほどよくあって、インパクトがあるシュー皮が相まって、飽きがこない味わいです。
まろやかでコクのあるバタークリームを巻き込んでいて、後味も軽いです。
紅茶を淹れて、幸せなティータイムを過ごせました。
冷凍で届けていただけるので、日持ちもして、贈答用としても喜ばれると思います。

このモニターレポートの商品はこちら

オーブンシューロール

同じ商品のモニターレポート

今日のスイーツタイムは 神奈川県厚木市にあるケーキ屋さん しあわせのお菓子 ツリーオーブンさんの ...

今日のおやつは娘と一緒にツリーオーブンのシューロールケーキを食べました♡ バタークリームをふわふわ...

?しあわせのお菓子TreeOven(ツリーオーブン)オーブンシューロール バニラ?  ~樹のぬくもり~ 木...

おうちカフェ

 2021/02/05

今日のおやつ しあわせのお菓子 ツリーオーブンの オーブンシューロール♡♡ ロール生地とシュー皮...

\ #TreeOven .♡*./ 神奈川県厚木市にある、 しあわせのお菓子 ❝Tree Oven(ツリーオーブン)様❞ ...

しあわせのお菓子 Tree Oven さんの 「オーブンシューロール」 家にケーキが届くってなんて嬉...

ほっとする味

 2021/02/04

もうすぐ2歳になる三女が大好きだった ?オーブンシューロール? 三女がケーキをこんなにいっぱい食べ...

{しあわせのお菓子 ツリーオーブン}様の   【オーブンシューロール/バニラ】 甘い物大好き?♥ ...