七福神和三盆|モニター aaaさん

 

モニターレポート

七福神和三盆

aaaさん (40代 / 女性)

 2021/03/04

供 TOMO 様の " 七福神和三盆 "
とっても可愛い縁起の良い七福神を型取り、江戸時代から変わらない製法で作られている伝統的なお菓子です。
精白された砂糖と比べて、さまざまな種類のミネラルが含まれていて、無添加・無着色で安心して食べられるスイーツ。
今日はおやつタイムに「和」な感じでいただきました。
初めて食べた "和三盆 "でしたが、しっかりした硬さがあるのに口に入れるとふわっと溶けて、優しく自然な甘さでとっても美味しかったです。
子供もとても喜んで、「美味しい!!」と絶賛していました。
どの神様を選ぶか、楽しみもあって面白いです♪♪
運気も上がりそうな気がします。
お洒落な箱を可愛くラッピングしていただけるので、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそう。
是非一度味わっていただきたいです!!

このモニターレポートの商品はこちら

福を呼ぶ 供TOMO七福神和三盆

同じ商品のモニターレポート

ほっこり幸せ

 2021/03/16

和三盆との出会いは、香川への旅行。 友人夫婦と一緒に香川へ行きました。 地元で有名な洋菓子店でも...

JAT株式会社様から販売されている『供TOMO 七福神和三盆』をモニターさせていただきました。 和三盆が...

供TOMO七福神和三盆をお試しさせていただきました。 「和三盆」とは香川県や徳島県のごく一部の地域の...

お洒落な箱に入ったこちらのお菓子。 なんと和三盆だけで出来た砂糖菓子なんです。 プレゼントにも喜...

今日は一日大掃除&断捨離してたシェリーママ?に ほっと一息な嬉しいプレゼントが届きました??? 包装...