猫大喜びの段ボール製キャッツハウス|モニター ずーもさん

 

モニターレポート

猫大喜びの段ボール製キャッツハウス

ずーもさん (20代 / 女性)

 2020/06/23

\ キャッツプレイハウス&つめとぎ /

猫って色んな所で爪研ぎしちゃいますよね。
我が家も例に漏れず壁でしてしまったり、時には洋服でされたり…。

今使ってるキャットタワーにも一応爪とぎはついてるんですが人工の紐だからか研ぎにくそう。
研いでるには研いでるけどうまく引っかかってる音がしてないというか。

こちらはそんな猫が喜んでくれそうな見た目も可愛い段ボール製のキャットハウス&爪研ぎです♪

届いた時は段ボールの箱に入っていて、開けると説明書とキャットハウス用の段ボールが入っていました。
組み立てに必要な物は全く無いのですが、佐川急便のせいか外箱に潰れがあり中の段ボールも一部折れてしまっていました。
何とか自己修復できたので良かったですが…。

出来た家は本当に可愛い!優は選り好みが激しいので使ってくれるかは運でしたがこれはすごく気に入った様で初日からスーッと入ってバリバリ!使ってくれてます◎
小さめの猫で少し余裕があるぐらいなので中型の猫ちゃんぐらいまでは入れそうです。

外からも優の様子が楽しめるのも醍醐味ですね♪
捨てる時も段ボール製なので楽なのが嬉しい。
ボロボロになるまでしっかり使ってもらいます(^ ^)

このモニターレポートの商品はこちら

キャッツプレイハウス&つめとぎ1個セット

同じ商品のモニターレポート

大満足!

 2020/07/20

トーレー・ショップさまよりキャッツプレイハウスをいただきました? 段ボール製の猫ハウス。 これ、...

キャッツプレイハウス トーレーショップ さんのキャッツプレイハウスモニター当選させていただきまし...

どんな可愛い、布製のキャットハウスよりただのダンボールが大好きなうちの猫… キャットハウスいろい...

とにかく組み立てがとっても簡単! 説明書を読んで作業するのが苦手な私も、5分と掛からず完璧に組み...