アーブの力でやさしく守る!持ち運びにも便利です♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

アーブの力でやさしく守る!持ち運びにも便利です♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2020/10/29

アーブの力でやさしく守る!【除菌・抗菌スプレーAAB668】のご紹介です。

「株式会社スリーリンク」さんの販売する除菌・抗菌スプレー。

ワンニャンとの暮らしのための除菌スプレーは、もはやマニアの域に達していますが…
今回は自分のために使うスプレーです。

アルコールや次亜塩素酸不使用で、アーブの抗菌効果でウィルスに作用するそうで。
アルコールだと手荒れしてしまって困っていたので(夫婦でハンドクリーム族)、アーブはお肌に優しくて使いやすいです♪

特徴をまとめると…
●長期間持続可能な抗菌・抗ウイルススプレー。
●菌やウイルス等の微粒子を包み込むだけ、直接菌を殺さないので耐性菌が生まれにくい。
●試験した668種類全ての菌類等で有効。
●無味、無臭、無刺激の液体で、アメリカのFDAに安全性の認証を取得。

50mlのコンパクトなスプレー。
持ち運びやすいので、いつもバッグに入れています。
シンプル&オシャレパッケージで、抗菌スプレーに見えないのもポイント高いです。

我が家は夫が医療従事者なので、県をまたぐような移動は未だに控えていますが…
最近、やっと外食を解禁しました!
そんな時は、AAB668を連れて行って、手にスプレーして手指の除菌をしています。
無味、無臭、無刺激なので、安心して使うことができます。
効果が長時間キープできて、何度もスプレーする必要がないから便利~♪

でも、1つだけ注意点があります。
水溶性なので、手を洗うと流れてしまいます。
「手洗いした後にスプレー」を習慣にするといいかもしれませんね。

テーブルの除菌にも使っています。
我が家はニャンズがどこでも飛び乗るので、ニャンズ+人間のために除菌&抗菌しています(笑)
ニャンズは家猫なので、実際ウィルスを運んでくるのは人間ですね。
「除菌にはアルコール!」と意気込んでスプレーすると、ニャンズが嫌な顔をしていましたが…
こちらは水みたい(無味、無臭、無刺激)なので全然気にしていません♪
ニャンズも人間も快適です!

「アルコールや次亜塩素酸のスプレーが苦手」「安心して使える除菌抗菌スプレーが欲しい」という方に、おススメです!

このモニターレポートの商品はこちら

除菌・抗菌スプレーAAB668

同じ商品のモニターレポート

コロナ禍にあって、除菌抗菌関係の物がいろいろと出てきました。 その中でも抗菌剤AAB(アーブ)668はか...

668菌対応!やさしく除菌、抗菌「AAB668」を使ってみました! アルコール、次亜塩素酸不使用。 従来...

「除菌・抗菌スプレーAAB668」のご紹介です☺️ 皆さん、今私達が生活するこの自然界には、約40万種を...

透明なボトルで、コンパクトで持ち運びに便利です。 白いラベルが貼られてあり、ロゴがシルバーで描か...