爪にも環境にも優しい|モニター クリスさん

 

モニターレポート

爪にも環境にも優しい

クリスさん (30代 / 女性)

 2021/03/04

THERA マニュアンドペディキュアコレクションズでネイルしてみました。
帆立胡粉が主成分なので爪に優しいネイルカラーになっています。

使ったのはわらび色。名前も和風で可愛らしいです。
細筆ですが思ったよりもだいぶ塗りやすかったです。一度塗りだと爪に馴染む優しい発色になりました。
ただムラになりやすく、スジが残るのが気になりました。
二度塗りするとムラがなくなり、綺麗に塗れるのでオススメです。

塗った先から乾いていくので、パパっと手早く塗るのがムラやスジにならずに仕上げるコツだと思います。
普通のマニキュアと違って有機溶剤を使用していないため、ツンとした臭いがしないのが嬉しかったです。子供がいると臭いが気になるので。

お湯に5分程つけると剥がしてオフできるのでリムーバーは不用でした。
その分しっかりトップコートを塗らないと剥げやすいですが、仕事や学校で長くネイルをできない方には良いと思いました。
胡粉ネイルは初めて使いましたが、臭いの無さと、爪が傷みにくいのでとても気に入りました。
ネイル好きの方にオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

THERAマニュアンドペディキュアコレクションズ

同じ商品のモニターレポート

riiiiiiiicさん

最近ジェルネイルはお休みして、色合いもやさしく、爪にもやさしいこちらの胡粉ネイルをしてます。 ...

THERA(テラ)様の    【マニュアンドペディキュアコレクションズ】 ●カラー/なし(梨) いいこと...

ゆうちゃんさん

帆立胡粉を主成分とした爪にやさしいネイルカラーは、10色あります。私が使用したネイルの色は、「なし...

こんばんは◎ 昨日、今日めちゃくちゃ冷えてません? 寒すぎて仕事行くのが昨日も今日も辛すぎました? ...

今回は【THERAマニュアンドペディキュアコレクションズ】をレポート!! ¥1700 帆立胡粉を主成分とし...

THERAマニュアンドペディキュアコレクションズが届いたその前日に爪を切ってしまったのが残念でなりませ...

発色❤️

 2021/01/03

めっちゃ好みの色―❤ 『THERA(テラ) 彩 SAI マニュアンドペディキュアコレクションズ』 私のネイル...

「THERAマニュアンドペディキュアコレクションズ 」のご紹介です( ^ω^ ) THERA(テラ)とはMADE IN JAP...

THERAマニュ&ペディキュアコレクションズカラー、届きました! 胡粉(ごふん)って知ってますか? ...