米-1 グランプリ準優勝記念セット|モニター おれんじさん

 

モニターレポート

米-1 グランプリ準優勝記念セット

おれんじさん (40代 / 女性)

 2020/03/18

あなたが選ぶ日本一おいしいお米コンテストのプレミアム部門において出品185点中12点の優良金賞を受賞されたお米を食べてみました!
特別栽培米というシールがキラッとひかる素敵な箱に入っています。
お世話になった方への贈り物にもとても喜ばれそうなセットとなっているので贈り物に使えるものとしてリストに入れておきたいと思います。

開けてみるとこちらの2種類が入っていました。

むすび(おぼろづき)
うたう(ゆめぴりか)

どちらも美味しいと評判の品種でお味の方も期待しちゃいます。

THE北海道ファームさんは、お米の他にももちろん、色々な北海道産の商品を取り揃えられています。
特に贅沢プリンがとっても美味しそうでぜひ食べてみたいなぁなんて思います。
他の商品も魅力的なお店です。

どちらも綺麗な粒のお米。
受賞するだけ合って本当に美しい。
THE北海道ファームさんの商品ページにある美味しいご飯の炊き方を参考にして洗って炊きました。
マスターして、常にこの炊き方をしたいです。

炊きあがったご飯。
どちらもとても美味しいです。
お味噌汁があれば何倍でも食べてしまう。。
子どもたちもパクパクとおいしそうに食べていました。
やっぱり北海道産のものって美味しいですね。
是非行ってみたいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

米-1 グランプリ準優勝記念セット

同じ商品のモニターレポート

米-1グランプリで見事"準優勝"と"銀賞"を受賞した 【米-1グランプリ 準優勝記念セット】を頂きまし...

こんにちは♡ 暖かい日が多くなってきましたね♪ 美味しいお米でおにぎりを作って、お出かけしたい気...

家族全員お米が大好きです!特に上の子が好きなのは具が入っていないシンプルな塩おむすび。 私は食べ...

The北海道ファーム様の{米-1グランプリ準優勝記念セット}?✨ 市場には出回らない、米-1グランプリ決...

とっても美味しいお米を頂きました。 第9回米1-1グランプリ準優賞を獲得した  the北海道ファームさん...

この度は特別栽培米のモニター当選、ありがとうございました。むすぶを最初にいただきました。ふっくら...

第9回米-1グランプリで見事準優勝と銀賞を獲得した うたう(ゆめぴりか)とむすび(おぼろづき)のセットで...