体内の男性ホルモンをサポートしてくれるサプリ♡活力支援サプリメント|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

体内の男性ホルモンをサポートしてくれるサプリ♡活力支援サプリメント

ゆりさん (40代 / 女性)

 2021/02/26

活力支援サプリメントは、テストフェン(男性の活力を高める成分)×日本産酵素分解マカ(栄養価が豊富なスーパーマカ) 高度配合しています。
医師監修のもと、男性の活力的、精力的な日々をサポートするサプリメントです。
白とグリーンの綺麗なパッケージです。
コンパクトなパウチでチャック付きで、持ち運びにも便利です。
元気や妊活の王道「マカ」という成分が配合されています。
マカのほとんどがペルー産のものですが、活力支援サプリメントには、ペルー産よりも栄養価が豊富で希少な「日本産マカ」が100%配合されています。
国内で種から丹精込めてマカを栽培していて、安心です。
日本産「マカ」は、本場ペルー産マカの多種多様な栄養成分・パワーを維持し
ています。
最も注目の成分「ベンジルグルコシノレート」は、ペルー産の数倍から十数倍、元気の素「アルギニン」、現代社会のストレス抑制「ギャバ」、コラーゲンの素「プロリン」、アミノ酸の母「リジン」などがペルー産の数倍含有されています。
封を切ってみると、小粒です。
1日4~5粒を目安にお水やぬるま湯と一緒に飲みます。
激務でお疲れ気味な主人に飲んでもらいました。
忙しい男性でも、ササッとお水と一緒に飲むだけなので、すぐに習慣になると思います。
「小粒でとても飲みやすい。」と主人も行っていました。
体内の男性ホルモンをサポートしてくれるサプリで、手軽に飲んで体の中から働きかけてくれます。

このモニターレポートの商品はこちら

活力支援サプリメント

同じ商品のモニターレポート

活力支援サプリメント? TENGAヘルスケア×医師監修の元作られたサプリメントです✨ 男性の活力に直...

今回は、株式会社テンガヘルスケア様の『活力支援サプリメント』をお試しさせていただきましたので、ご...