保護されてる感が凄くわかるオイル|モニター アンディさん

 

モニターレポート

保護されてる感が凄くわかるオイル

アンディさん (20代 / 女性)

 2021/04/15

デリカードゾーンのソープだったりクリームは知ってたけど、デリケートゾーンのクレンジングオイルって何じゃそれ?って思ったほど未知で、とうとうデリケートゾーンもクレンジングする時代が来たのかとヽ(;▽;)

スウェーデン産の100%ナチュラルでヴィーガンなデリケートゾーン専用のクレンジングオイル
クレンジングオイルっていってもゴシゴシ洗い流すんじゃなくて『肌に乗せてオイルの膜を作ってパパって流す』という解釈で使いました。
なのでクレンジング後のつっぱり感を感じることもなく肌に合わなくて痒いとかいうトラブルはなかったです。

使い方は、ボディソープで身体洗うタイミングでデリケートゾーンだけこのクレンジングモイスチャライジングオイルを塗ってなじませて洗い流す。という感じでお風呂で使います。

今回は1mlずつのサンプルを頂いたのですが、1袋2回分とかなりの少ない量で大丈夫みたいで、結構ローズマリーの香りが心地いいです。
ホントにサラッとしたオイルで初めて過ぎてどこまで、どのくらい塗って良いのか手探りで^_^

結構洗い流してもオイル感が残って初めは違和感でしたが、ショーツにひびくこともなくコレでいいのかという感じでした。

全身に使えるピンクのボトルの万能オイルみたいな感じがあります。

ちょうど使ってる時に女の子の日が来て、つけてる安心感もあって匂いがあまり気にならなかったです。
夏の女の子の日ってかなり匂い大丈夫かな?と神経質になるので1番気になる時に使うと効果がよりわかるんじゃないかなと思いました。

私は自分でちょっと使いこなせてない感があってサンプルだけではあまり実感できなかったです。
機会があったら本品を持続して使ってみたいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

クレンジングモイスチャライジングオイル

同じ商品のモニターレポート

デリケートゾーンのケアについて、日常では話題にしづらいお話ですが…とても大切な事だと思うんです。 ...

chikoさん

?クレンジングモイスチャライジングオイル 株式会社リンガホー様より発売されているクレンジングモイ...

* * ?? ??┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ @lipintimatecarejp / クレンジング モイスチャライジングオイル 75...

【クレンジングモイスチャライジングオイル】1mlサンプル×3包 今まで、デリケートゾーン専用商品は使...