どちらも間違いない美味しさ!|モニター りゅうママさん

 

モニターレポート

どちらも間違いない美味しさ!

りゅうママさん (30代 / 女性)

 2020/01/28

我が家の子供たちは卵焼きが大好きで、ほぼ毎朝作っています。
卵はスーパーフードと言われるほど栄養価が完璧で、タンパク質もしっかりとれるので積極的にあげています。
こちらの卵焼きは甘めにできており、味もしっかりついていました。
甘さの中にしっかりお出汁の味もしていて、ご飯とも合う卵焼きでした。
私と子供たちでペロリといただきました。
レバーは生姜がしっかりきいており、臭みも全くなくとても美味しかったです!!
ごはんの1品としてはもちろん、おつまみにも最適だと思います。
なかなか家では出せない味なので購入する価値ありだと思います。
こちらのセットなら小さいお子さんからお父さんまで、みんなが満足できます。
ぜひ食べてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

ハーフサイズだし巻き玉子&レバーワイン煮(鶏)

同じ商品のモニターレポート

とっても美味しい『すずかけ』さんの、だし巻き玉子とレバーワイン煮を食べました(#^.^#) 『すずかけ』...

玉子焼き専門店、すずかけさんのたまごやきとレバーワイン煮をお試しさせて頂きました。 玉子焼きは...

南千住にある すずかけさんの ハーフサイズ玉子焼きとレバーワイン煮(鶏) をいたたきました✨☺️  ...

スーパーのお惣菜は良く利用しましが、ネット通販だといろいろ抵抗がありいまだ利用したことがありませ...

本日ご紹介するのはこちら!! 南先住のすずかけ様の レバーワイン煮&卵焼き(ハーフ) 詳しくはこ...

仕事して家事して毎日忙しく過ごしていると ご飯作りは楽したい!!そう思うかたも 多いと思います。 ...

1月もあっという間に下旬ですね。 お正月で美味しいものを食べて、のんびりされた方も多いのではないか...