肌荒れお肌にすごく良かった!|モニター ゆっきぃーさん

 

モニターレポート

肌荒れお肌にすごく良かった!

ゆっきぃーさん (30代 / 女性)

 2021/04/14


『酵素パウダー 俺が人生を変える』

抗菌酵素パウダーで
暮らしをもっと快適に♥️


抗菌、消臭、洗浄などなど
マルチに使える酵素パウダーを使っていますよ!

✔️酵素パウダーとは?
全ての細菌、カビ菌を分解する酵素のこと。


私、お掃除、出来ればやりたくないんです。
出来ればしたくない!!
でも、掃除や汚れって溜まると後が大変なんですよね。
だから小まめに掃除しているつもりなんですが、こびりついてしまったり、油汚れも取れないものも多いです。

しかもね、皮膚炎にもいいんだって!!
私、アトピーで肌がすごく荒れやすく痒くなるんです。
なので、キッチン周りのお掃除とお肌に使っていますよ。
でもね、普通さ、お掃除とお肌に使えるものってないよね?もうその時点で不思議がいっぱい。

スプレーボトルに希釈して作ってみました。
後はシュッシュするだけ。
私はアトピーなのでお風呂上がりに全身にシュッシュしています。
一回シュッシュして、手のひらで馴染ませて、もう一回シュッシュしています。
太もものお写真は加工してません。かなり肌荒れしてて痒くて痒くて、夜中とかかきむしってしまってかなり真っ赤だったのですが、かなり落ち着きました。
もう少しでつるつるになるかな~?
使って5日目くらいで、あれ?いつもより痒くないかも?と思ってきて
それから使い続けて1ヶ月近くになりますが、かなり痒みも治まってきたと思います。
2回重ね付けしてシュッシュするのが良かったです。
お肌の状態がひどいときは何回か重ね付け!と朝起きた時にもシュッシュするがいいなぁ。
あと、続ける事が大事だなぁと思いました~!!










そして、毎日のキッチンリセットにも愛用しています。
もうすごい!!本当にピカピカ~!!
ガスコンロを使ったあと、満遍なく結構濡れるくらいシュッシュして、少し置いておきます。
その間にご飯を食べて、ご飯を食べ終わったくらいにタオルで拭くだけ!
シュッシュして置いておくから汚れに馴染んでするんと落ちるよ~!!
毎日の小掃除がかなり快適になります。
トイレ掃除などにも使ってみたんですが、今はもう自分の体用と、キッチン用!
肌荒れで悩んでるかたにはかなり本気でおすすめしたい。

たっぷり使えるから全然減らないし、コスパもいいよ!
これからもボディケアに使いたい♥️

このモニターレポートの商品はこちら

俺が人生を変える

同じ商品のモニターレポート

* * ?? ??┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ @shizenchiyuclub / 抗菌酵素パウダー 「俺が人生を変える」 ¥9,700...

. 俺が人生を変える✨ 気になっていた抗菌パウダーを使ってみました! 私は、毎日家を除菌している...

みーさん

酵素の力で除菌する 菌・カビ・ウイルス用酵素パウダー 株式会社自然治癒クラブ研究所 俺が人生を...

万能酵素パウダー 「俺が人生を変える」 すごいインパクトある ネーミングですが。。。 なんだか...