オールマイティーに使える万能スプレー|モニター rionさん

 

モニターレポート

オールマイティーに使える万能スプレー

rionさん (40代 / 女性)

 2021/03/22

体験談をみると、消臭効果が凄いとか乾燥による痒みが緩和された。細菌・真菌による感染症、口臭・歯周病予防、水虫や部屋干しのニオイ・加齢臭、切花のもちも良くなる!!とか、、

半信半疑に思う部分もあったので、徐々に使用し範囲拡大し使い初めています。

?切花のお水へ希釈した酵素を少し入れてみたの。お花買ってきても直ぐに枯らしちゃう私ですが、お花の持ちが本当にアップしました!

         ↓ ↓ ↓

?洗濯物の部屋干し臭
花粉症なので外には洗濯物干せないので、日常使う洗濯物もは浴室乾燥で干したりもしてるの(メインはコインランドリーなんだけどね。)
浴室乾燥機でも何か変なニオイがする。生乾きのニオイとは違う微妙なニオイ。
体験談にあった『干す前にスプレー』を真似っこしスプレーしたら、微妙なニオイが気にならなくなりました〜♪

?使った後のバスマット、スプレーは毎日の日課になってます。
?洗濯機の中にもシュッシュしてる。カビ予報

         ↓ ↓ ↓

?わんこが粗相をし続けた壁や家具の掃除にも使ってみました。染み付いたニオイ緩和になれば良いな〜と思ってね。

         ↓ ↓ ↓

?右の手首のとこ、乾燥で痒みが酷く無意識に掻きむしってるようで、肌荒れしちゃって酷かったんだけど、お風呂上がりや痒みが酷い時スプレーしていたら、2日で痒みが和らぎました。1週間程度で掻いた跡も目立たなくなってきました!!

         ↓ ↓ ↓

?耳の中がグジュグジュ(中耳炎が悪化し菌により耳の中が膿んでる感じ。)し医者に通っていた旦那ちゃま。真菌なのか…抗生物質(使いすぎてもう薬の効果ありません。)を塗ってたんだけどグジュグジュが改善しなかったので、希釈したスプレーボトルの内に綿棒を浸し耳掃除をするように使っています。2週間使い続けグジュグジュが緩和してきています。完治する事を期待し使い続けています。

このモニターレポートの商品はこちら

俺が人生を変える

同じ商品のモニターレポート

ユニークな名前のこちらの商品。 なんと、除菌に消臭そして洗浄にも使える万能なパウダーなんです。 ...

背中全体に湿疹、首の後ろは特に弱くて痒みと赤みがあり、酷い時にはただれたりしてしまっていました。 ...

「俺が人生を変える」を使用してみました。 水100mlに対し、付属のスプーン2杯を溶かします。 まずは...