カビや消臭だけじゃない!皮膚の痒みにも効く「俺が人生を変える」酵素パウダー|モニター Rioさん

 

モニターレポート

カビや消臭だけじゃない!皮膚の痒みにも効く「俺が人生を変える」酵素パウダー

Rioさん (50代 / 女性)

 2021/02/26

消臭やカビ対策に凄いパウダーがあると知りました。
その名も「俺が人生を変える」という洗剤らしからぬネーミング。

酵素パウダーで、なんと、ほぼすべての細菌やカビ菌を分解するそうです!

私は枕や羽毛布団など洗えない物への匂いが気になっていました。
ファ〇リーズのような香りでごまかしていましたが、そうすると寝る時不快感が残るので嫌でしたが、俺が~をスプレーしたら、加齢臭も気にならなくなりました。

感動して、トイレや洗面所、歯ブラシ、お風呂場、下駄箱、傘(以外と臭ってたのがきになってました)、スリッパ、履いていた靴などに消臭のためシュシュっとスプレーしました。
瞬間的に効くので、お魚を焼いた後など、気になる匂いがある時は凄く便利だなと思いました。

キッチンでは汚れの酷かった電子レンジやトースター、ガス台などにもスプレーしました。
5分位おいてから捨ててもいい雑巾で拭くのですが、油汚れも綺麗に落ちます!
酵素ってすごいなと思いました!

そして一番嬉しかったのは、手湿疹です。
なんとこの酵素パウダーは、水虫や虫歯、歯周病や皮膚のかゆみにも効くんです!
私は長年手湿疹に悩まされていて、目につくところだから接客の時とても恥ずかし思いをしていました。
恐々と俺が~を湿疹部分に付けてみたら、特に滲みることもなく、痛みはありませんでした。
1週間後の写真を見てもらうとわかるように、だいぶ傷口が小さくなりました!
痒みは全く無くなるわけではないのですが、以前よりも気にならなくなりました。

なんとなく掃除とか消臭用だと思ってたので、いざ傷口にスプレーしたりお口のケアという事でうがいに使用したりするのは勇気が必要でしたが、本当に無味無臭なので、大丈夫でした!
皮膚のかゆみに効くとわかったので、今は消臭用というより、ステロイドの代わりに肌に使いたいと思いました。

個人的にはコロナ禍の今、外出から帰ってきてからのうがいにも効果があるような気がします。
本当に人生が変わりそうな気がします♬
さて、もう少し使い続けて、湿疹が治りますように!

このモニターレポートの商品はこちら

俺が人生を変える

同じ商品のモニターレポート

油汚れにも、カビ取りにも、そして、におい消しにも使える、ものすごく不思議なパウダーを試しました。 ...

すごいインパクトのあるネーミングで、最初はびっくり✨ 一度見たら忘れなさそうですね?! 粉末タイプ...

口臭・皮膚のかゆみ・洗濯物のニオイ⋯気になるところにシュッとふりかけるだけ!抗菌酵素パウダー✨ 酵素...

株式会社自然治癒クラブ研究所さんの『俺が人生を変える』をお試しさせていただきました! こちらの商...

当選ありがとうございました! 届きましたので早速使用させていただいております♪ 今回紹介させてい...

俺が人生を変える 使ってみました まず名前にインパクトありすぎてなんの商品かわからないかたに説...

俺が人生を変えるを使ってみました。 俺が人生を変えるは、食品認定を受けた数種類の酵素と食品用重...