株式会社自然治癒クラブ研究所「俺が人生を変える」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

株式会社自然治癒クラブ研究所「俺が人生を変える」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2020/12/21

ニオイを分解・徹底消臭、頑固な汚れもスッキリ洗浄する魔法の抗菌酵素パウダー。
食品認定を受けた数種類の酵素と食品用重曹が原料で、人体には無害で手肌にも優しく舐めても安全です。
抗菌酵素パウダーは特許取得の長期持続性抗菌成分となり、食品認定された野菜や果物の酵素と食品用重曹で構成されていて、経口毒性試験で最高ランクの安全性が確認されています。
消臭には、ニオイの元の細菌から断ち切って99.9%除菌&防臭!急性経口毒性試験で最高ランクの安全性を確認されているので、口臭や体臭にも安全に使えます。
除菌には、食物酵素は特許取得済みの長期持続性抗菌成分で、水虫の原因となるカビ菌種の抑制、傷口への抗菌にも使えます。
洗浄には、蛋白質・油脂への分解性能を確認されていますので脂質系と蛋白系で汚れ落としに絶大な効果をもたらし、界面活性剤を使用しない安全な抗菌クリーナーとしても使えます。
お肌のケアには、細菌・真菌種などによる荒れたお肌のケアにも使え、皮膚一次刺激性試験で最高ランクの無刺激性の評価があり安全に使えます。
シュッシュと吹きかけるだけで下着や胴着の汗臭さもピタッと消え、嫌なニオイを分解・徹底消臭、頑固な汚れもスッキリ洗浄する魔法の抗菌酵素パウダーです。
パウダーを水100mlに対して1gに希釈した酵素水をミストスプレーでシュッシュ振りかければOKです
50gで5リットル分作れます。
水虫やイボ、そして強い油汚れ、カビ洗いなどの場合にはペースト状の高濃度酵素液を塗りつけることをお勧めで、水だとすぐに乾燥してすぐにパサパサになりやすいです。
口臭予防として口の中にもシュシュっとできて、ハミガキの仕上げにシュシュっとしています。
我が家では猫を飼っていて、トイレのニオイが気になっています。
トイレ掃除後や気になった時にシュシュっとしています。
マルチな使い方があって、ペットが居ても安心して使えるのは嬉しいです。
年末の大掃除に大活躍しました。

このモニターレポートの商品はこちら

俺が人生を変える

同じ商品のモニターレポート

子供の足が臭いんです… なので靴も臭いんです… 消臭スプレーなども使いますが その時は消えても 翌...

抗菌酵素パウダー 「俺が人生を変える」 もう年末になりましたね これからあるイベントといえば 大...

魚介類とか発酵食品とかを保管している時や 食べた後の、それらの不快な 生ゴミの臭いがいつも気に...

今回こちらの俺が人生を変えるは 除菌・消臭の抗菌抗カビ酵素パウダーで、 体に害になるものは一切...

モニター当選していただいた『俺が人生を変える』を使ってみました。 『俺が人生を変える』という商...

俺の人生を変える!を使ってみました。 これだけみても何かわからないと思うのですが、 ウイルスやカビ...

株式会社自然治癒クラブ研究所様の 「俺が人生を変える」 を使用させていただきました〜!! 【内...

すごくインパクトのあるネーミングの菌、カビ、ウィルスの酵素パウダーです。 小さなマドラースプーン...