敏感肌に嬉しい植物由来のヒト型セラミド配合導入美容液|モニター ずーもさん

 

モニターレポート

敏感肌に嬉しい植物由来のヒト型セラミド配合導入美容液

ずーもさん (20代 / 女性)

 2020/03/23

株式会社Lullさんが作った世界初の和栗から発見した植物ヒト型セラミドを配合した特に乾燥性敏感肌の肌悩みに特化した導入美容液です。

今回使用したのはお試しサイズの30g入りですがしっかりと効果を実感出来そうな量が入っています◎
容器も全く安っぽくなくむしろしっかりしててビックリしました!

敏感肌といえばセラミド、でもセラミドってたくさんあってどれが良いのか正直迷いますよね。
植物由来のヒト型セラミドはお肌にとっても優しいと聞いた事があったのでこれは!と思いました◎

一般的なセラミドは水、油にも溶けにくくスキンケアに配合するのは困難な事だそう。
こちらの製品では植物ヒト型セラミドを微粒子化し肌への角質層への浸透性の向上が可能になったそうです。
同時に水溶性のスキンケアに配合する事ができ水々しい使用感で角質層深部までセラミドを補給し乾燥肌が素早くケアできるそう♪

私が個人的に大好きなツボクサエキスも配合されていて肌荒れへの効果も期待できそうです。

私は毎朝スキンケアの一番最初にこちらとシリカ原液を混ぜて使用しています。
トロンとしていてすぐ浸透する美容液なので、シリカ原液と混ぜる事でより伸ばしやすくなり使いやすくなります。
馴染ませるとお肌がしっとりするのが分かりますよ♪

その後はナチュールシーだけ付けて後はもうメイク。
これだけで乾燥しない??と思う人も多そうですが、しません◎
やっぱりセラミドの力ってすごいんだな〜と改めて実感しています。
肌荒れも無いし花粉等による赤みもほぼ出なくなってきました。
もう少し使い続けてお肌の変化次第で購入検討したいと思います(^ ^)

このモニターレポートの商品はこちら

植物ヒト型セラミド配合『Ayulull Booster serum』

同じ商品のモニターレポート

お肌が潤う

 2020/05/26
たぬたぬさん

暖かくなってきましたね! まだ5月なのに 東北の私の住んでいるところでも半袖でも十分なほどの暑さに...

今回ご紹介するのは‎⁦‪☺︎♡*° 植物ヒト型セラミド配合 Ayulull Booster serum *美容液(30g) ...

乾燥性敏感肌の肌悩みに適した導入美容液 植物ヒト型セラミド配合 『Ayulull Booster serum』 ヒ...

Ayulull Booster serumを使用しました♥️ 寒くなり暖房を使いはじめお肌が乾燥してきました。 また、シ...