免疫力アップにも!|モニター ゆっきぃーさん

 

モニターレポート

免疫力アップにも!

ゆっきぃーさん (30代 / 女性)

 2021/04/02



『日日是漢方 雅みやび』


身体を、慈しもう。

腸活×酵活×抗酸化

《雅みやび》

冬虫夏草100%パウダー。
冬虫夏草は、豊富なアミノ酸、良質なミネラルを含むスーパー漢方!

漢方は飲み続けることで、体の調子が整い、消化吸収が改善されるなどの効果が期待でき、
自然治癒力を呼び起こします。

✔️国内契約農家にて特許取得の培養栽培された漢方《冬虫夏草》が主成分

✔️化学成分無添加

✔️原材料自然由来

✔️国内製造のサプリメント

《飲み方》
1日ティースプーンの軽く1杯分(1g)
毎日朝、または寝る前の空腹時がおすすめ。
粉末なのでオブラートを利用したり、スープやジュースに混ぜて飲むと飲みやすいです。


私、持病があるので少しでも腸にいいことして腸活していきたいなぁと思っていたのです。
冬虫夏草は、古くから鎮静や鎮咳などの効果があるとして、病後や肺結核の治療にも使われていたのだそう。
近年ではあらゆる病気にも効果が期待できるとの研究結果も出ているんですよ~!

1日ティースプーン1杯とっています。
スープやジュースに混ぜるといいようなのですが、朝一番にとりたいので、飲み物に混ぜずにそのままスプーンから直接口にいれてぬるま湯で飲んでいます。
独特のにおい、漢方薬みたいなにおいがあります。
私、漢方薬などあまり気にせず飲めるので問題なしでした。
そのまま飲んでるから当たり前に粉っぽさあるけれど、(他の方は別の方法がいいかも笑)飲めない~という程ではないです。

毎日欠かさず続けていますが、持病もあり疲れやすくて眠いことが多かったのが、スッキリシャキッと動ける日が多くなってきて
そんな日々だからかやる気やモチベーションも上がったり、前向きな気持ちの変化もあります!!

あと、個人的に嬉しいポイントが、安心して飲めること。原材料も自然由来で化学成分が不使用なんです。
こちらは冬虫夏草100%だからね!!
こういうサプリメントをとるのに、安心して飲めるのは嬉しいです。

本当に健康って大事!!
これからも続けて飲んでみたいなぁと思うのですが、お値段が少し高めなので家計と相談ですね!!
でも、成分とこだわりと、納得の価格ですよ。

このモニターレポートの商品はこちら

日日是漢方「雅みやび」

同じ商品のモニターレポート

長引くコロナで身体の不調を感じる人が 多い中、おすすめしたい漢方✨ . . 株式会社 SOAFOODS ...

私は生まれた時から肝臓の疾患を持っています。完治しにくい自分の病気とうまく付き合っていくにはどう...

ここ数ヶ月気になっている漢方 長く闘病生活をしている主人。 いろんな治療をしていく中で 職場の...

冬虫夏草で日々の生活を豊かに? 日日是漢方「雅/みやび」 をお試しさせていただきました? ˚‧ ? ⁑ ...