ZaL -酒席にザル-|モニター 赤柴犬さん

 

モニターレポート

ZaL -酒席にザル-

赤柴犬さん (50代 / 男性)

 2021/02/16

株式会社SEA FOODSさんの「ZaL -酒席にザル-」をお試しする機会をいただきました。
ZaLは冬虫夏草を主成分にしたサプリメントです。
国産の冬虫夏草を使っており多種のミネラルや遊離アミノ酸を含有しているそうです。
この遊離アミノ酸の働きで飲酒による様々な障害を防いでくれます。
・肝機能強化
・アンモニアの解毒
・スキンケア
・美肌効果
・ダイエット効果
・アンチエイジング
・脂肪燃焼
・脂肪蓄積を抑える
・血流改善
・神経機能補助
・代謝や自律神経の調整を行う甲状腺ホルモンの材料
・肝硬変を改善
・脂肪肝予防
・胃炎を改善
・糖尿病予防
・睡眠に対する効果
・疲労回復
・記憶力を高める
といった効果があるようです。
他にも定番のウコンや肝臓水解物・Lシスチン・葉酸が配合されています。
30分以内に水などで服用するのが一番効果を実感できるとの事です。
途中や飲み終わりでも十分な効果があるようですが、頭痛や吐き気などの症状が出始めてからは効果があまりないようです。

飲み会の時に利用したいと思っていましたけど、生憎この状況なのでそういった集まりがほぼキャンセルになってしまいました。
なので寂しく家飲みでのレビューをします。
一包(5カプセル)を10分前に水で服用しました。
通常サイズのカプセルで5カプセルはかなり量があるという感想です。
お酒はあまり強くなく後に残ってしまう方です。
飲むのはいいお酒ではなく写真の通り一般的な焼酎です。
この時期なのでお湯割りで、いつもよりかなり多めに飲みました。
いつもなら翌日に少し残ってしまう量です。

肝心の効果は、翌日起きたときに頭が少しスッキリしていた感じがします。
プラシーボ効果なのかどうかは正直良く分かりませんが、個人的には効いたと考えています。
お酒に飲まれてしまう方は検討してみてはいかがでしょうか。

このモニターレポートの商品はこちら

酒席のためのサプリメント「ZaL/ザル」

同じ商品のモニターレポート

国産の高級漢方「冬虫夏草」を主成分にしたサプリメントです。 「冬虫夏草」というのを初めて聞き...

翌朝はっきり実感を目指した, 酒席のためのサプリメント「ZaL/ザル」 みなさん、今の時期はお家で...

ぐれーぷさん

先日、コエタスさんのキャンペーンにてにて株式会社SOA FOODSさんの酒席のためのサプリメント「ZaL/ザル...

酒席のためのサプリメント「ZaL/ザル」 このサプリメントの主成分は 高級漢方である冬虫夏草です❗ ...

酒席のためのサプリメント、SOA FOODSさんの『ZaL』をお試しさせていただきました〜?✨✨ 『ZaL』は、...

楊貴妃も愛用した秘伝のキノコ、冬虫夏草が含まれているサプリメントです。 肝機能に良いウコン、肝臓...

酒席のためのサプリメントザルを同居の父に飲んでもらいました。 父は毎晩自宅で晩酌します。 二日酔...

株式会社 SOA FOODS様より お酒対策サプリメント『ZaL』をいただきました。 高級漢方生薬・薬膳とし...

Nobuさん

酒席のためのサプリメント「ZaL/ザル」を飲みました。 毎日晩酌しています。 しかし、自分は体質的...

当選!!!

 2021/01/27

やっと、やっと、当選しました!!!! 毎日お酒を飲むので、最高にうれしいです。使用した翌日もスッキリ...

「ザル」という言葉からも連想できる、お酒対策サプリ。 お酒系サプリはウコンやしじみエキスが一般的...

酒席のためのサプリメント「ZaL/ザル」? お酒を楽しく飲むために欠かせないサプリメントです✨ 高...

お酒を最近よく飲むので二日酔い防止に試してみたかったのでためせて嬉しい! お酒をよく飲む方、お酒...

私はお酒が弱く、普段からチューハイなど1杯で酔えます。写真の黒糖梅酒を炭酸水で薄めて飲むと顔が赤く...