酒席のためのサプリメント「ZaL/ザル」

酒席のためのサプリメント「ZaL/ザル」

ご存じですか?冬虫夏草のチカラ

私たちSOA FOODSは、身体を慈しもうをコンセプトに、こだわりの冬虫夏草を主原料とした様々な機能性食品を創出しています。

冬虫夏草とは、中国の楊貴妃も愛用していたといわれる秘伝のきのこです。
豊富なアミノ酸、良質なミネラルを含み、腸内活動を活発化させ、酵素を増やし、抗酸化作用があります。
私たちSOA FOODSは、国内の契約農家で培養した冬虫夏草を使用しています。

『ZaL』は冬虫夏草を主原料にし、ウコン、肝臓水解物、L-シスチン、葉酸も配合しました。
お酒をよく飲む方、お酒が苦手な方、お酒を飲む機会が多い方、お酒を飲まなければいけない方、 お酒を飲み過ぎてしまう方などにおススメの、お酒対策サプリメントとなります。
化学成分無添加、原料自然由来です。

お酒にはリラックス効果やリフレッシュ効果がありますが、 同時に体にダメージを与え、二日酔いや頭痛、肌荒れの原因となる恐れがあります。

そもそも、なぜお酒が体にダメージを与えるのでしょうか。
口から入ったアルコールは、胃で約20%、残りの大部分は小腸で吸収され、血液に溶け込み、肝臓に 送られます。 肝臓でアルコールは、主にADH(アルコール脱水素酵素)の働きによって「アセトアルデヒド」という有害物質に分解され、さらにALDH2(アルデヒド脱水素酵素)の働きによって無害な酢酸へと変化します。
「アセトアルデヒド」は極めて毒性が強く、お酒を飲んだときに顔が赤くなったり、動悸や吐き気、 頭痛、二日酔いなどの原因となったりする物質です。
ADH、ALDH2の酵素が「お酒に強い、弱い」を左右し、活性が高いほどお酒に強いとされますが、 遺伝的要素が強く後天的に変わることはありません。

『ZaL』には、このADH、ALDH2酵素の活性を高める成分がしっかりと詰まっています。

●腸活…
こだわりの冬虫夏草が、腸内善玉菌に働きかけ、アルコール分解を促進します。

●肝機能強化…
肝臓水解物、Lシスチン、ウコンが肝機能を強化し、アルコール分解を助けます。

腸活×肝機能強化の二重構造により、アルコールダメージを軽減します。
翌朝はっきり実感を目指しました。

お酒対策サプリメント『ZaL/ザル』は お酒を飲む前でも、飲んでいる最中でも、飲んだ後にでもお召し上がりいただけますが、お酒を飲む前にお召し上がりいただくのが効果的です。
1包が5粒入りで1回分となり、1箱で4包入りとなります。
オレンジ色でスマートなデザインで、持ち歩きいただきやすいパッケージになっています。

※今回は2包のお渡しです。

商品URL
http://soa-foods.com/products_info01.php