日日是漢方『整ととのう』

日日是漢方『整ととのう』

日日是漢方は、古来より漢方として親しまれてきた冬虫夏草を主成分としたサプリメントシリーズです。
弊社こだわりの冬虫夏草は、全て国内の契約農家で培養されおり、きちんと品質管理がされた安心・安全な冬虫夏草です。
冬虫夏草は、豊富なアミノ酸、良質なミネラルを含むスーパー漢方です。免疫力をあげ、自然治癒力を呼び起こします。
漢方は飲み続けることにより、効果が増してくると言われています。
日日是漢方で日日の生活をより豊かに。今回は酵素も力でカラダを整える「整ととのう」のご紹介です。

『整ととのう』は冬虫夏草と様々な酵素を組み合わせたサプリメントです。
酵素とは、1つの野菜から1つの酵素しか出来ないというわけではなく、ビタミンもあれば、糖質もあり、タンパク質、脂質など、それぞれの成分に別々の乳酸菌が付き、別々の酵素を作ります。

『整ととのう』は88種類の野菜、果物、豆類、きのこ類と冬虫夏草を540日間発酵熟成しました。
熱を加えることなく計12種類の発酵菌株(酢酸菌3種類、酵母菌4種類、乳酸菌5種類)で酵素化を促進し、1068グループの酵素を体に補給できます。熱を加えないこと、また冬虫夏草と配合することで栄養成分を最大限に引き出しています。

お客様の声として、飲みだしてから1週間前後で排便がよくなる、寝起きがよくなる、肌つやが良くなるなどを実感していただいております。

酵素の働きというのは、腸内の善玉菌を増やし、腸内環境を整えます。
それにより、消化、吸収、運搬、合成、排せつが順調になり、体の調子が改善していきます。

例えば、消化吸収が良く、必要な栄養分がきちんと吸収・運搬・合成されるので、疲れにくい・肌が綺麗になってきた。
または、老廃物が無くなるから、筋肉痛になりにくい、皮膚疾患などが改善するなど、体を整える基本となります。

つまり、「整ととのう」は、効率よく必要な栄養素を体に取り込むことができるように、腸内環境を整えるサプリメントです。

※今回は1週間分(7包)のお渡しです。

商品URL
http://soa-foods.com/products_info04.php