おしゃれなシャチハタ!?ギフトにもおすすめ!|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

おしゃれなシャチハタ!?ギフトにもおすすめ!

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2020/12/18

日々何気なく押している“印鑑”に注目。

日常にちょっとした“遊び”をもたらす、Sirusiのシャチハタをご紹介させていただきます♪





字体と、シャチハタ本体の仕様やカラーを自分好みにチョイスすることができるアイテムです。

カラーは、私はホワイトをチョイス。シャチハタって黒とかグレーとかがメインでのっぺりとした印象。

あまりかわいいアイテムがないイメージだったので

シンプルで洗練されたデザインがとても気に入りました!派手過ぎずオフィスにもぴったり。

また奇抜過ぎないおしゃれな字体で仕事にも問題なく使えるので、

「変わったシャチハタですね」というところからコミュニケーションも広がります。



字体は8種類もあってとっても迷いました。

魚眼レンズのような“レンズ印グラフィー”や渦が巻いているような“ロール印グラフィー”など

字体も本当に様々!どれも本当におしゃれです。

字体そのものにも好みがあると思うけど、シャチハタにしたい「字」に

合う字体っていうのもあると思うんですよね。

なんて色々考えながら選ぶのがとっても楽しかったです。



シャチハタって複数あっても困らないし、とっても実用的なアイテム。

プレゼントにもおすすめしたいアイテムだと思いました。老若男女対応のギフトです♪

ボディは、6種類から選ぶことができます。

レザー調で高級感があり長く使いたい、と思わせるものや、

万年筆の老舗パーカー(Parker)のボールペンにシャチハタ機能のついたアイテムもあるので

職場での送別の品や、記念品としてもおすすめです。



気にしたことなかった“シャチハタ”、毎日使うものだからこそちょっとした遊び心をプラスするなんて

とってもしシャレていますね♪是非お試ししてみてください!

このモニターレポートの商品はこちら

シャチハタネーム9 ホワイトスタイル

同じ商品のモニターレポート

お洒落すぎてキュン かわいすぎてキュン 機能的すぎてキュン ユニークだぁぁぁ? ˗ˏˋ  ? ˎˊ˗ 判子が...

おしゃれでスタイリッシュな印鑑が届きました。 デザインもタワー、ライン、バッジ、バルーン、ロール...

【シャチハタネーム9 ホワイトスタイル】は、ホワイトボディにカラフルなアクセントカラー、そして個性...