朝のお線香(ショート箱)|モニター おれんじさん

 

モニターレポート

朝のお線香(ショート箱)

おれんじさん (40代 / 女性)

 2020/03/17

とっても珍しい、朝の珈琲というお香です。

お花の香りとかよくありますが、飲み物の香りのお香って初めて。

一箱に20g入っています。
お香の長さは6.5センチ
燃焼時間が約12分間ということです。
ショート丈ということで燃焼時間も短いのかな?と思いきや、12分間ということで長めだなと思いました。

悠々庵さんは、色々な種類のお香を製造販売されています。
漢方香という商品も様々販売されていて、冷え性や肩こりなど珍しい種類も豊富。
蚊取り香なんかもあって、見ているだけでも楽しいサイトになっています。
お香が好きな方へのギフトも豊富なので活躍してくれそうです。

20gですが、こんなにたくさん入っています。
毎日使っても一か月は持ちそう。

このままの状態でもいい香りがしてきます。
珈琲の香りということで、非常に楽しみ。

早速火をつけてみました。

挽きたての珈琲の苦味と香ばしさ、ほんのりとした甘さがバランスよく香ると書かれていましたが、やさしく香る感じです。

苦味を香りで感じるのがとても不思議。
朝のひと時にぴったりのお香だなと思いました。
ゆったりとした時間を過ごすとき、休日の朝に焚きたいなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

朝のお線香(ショート箱)

同じ商品のモニターレポート

お線香というと、仏壇などで仏事に使うものというイメージしかありませんでしたが、悠々庵さんの朝のお...

毎日お線香を使っていますが コーヒーの香りのするお線香は初めてだったので 使ってみるのがとても楽...

悠々庵様の朝のお線香 朝の玉露(ショート箱)をお試しさせていただきました 日本製のお線香で、珈琲...

リフレッシュしたいとか癒しがほしいときにお勧めなのが お香です。 部屋にお気に入りの香りがするだ...

朝のお線香、届きました! 我が家には仏壇もなくお線香とは縁のない毎日でしたが、前に悠々庵の虫除け香...