高い殺菌力&手軽に使える♡高濃度微酸性電解水『Clear V Water』|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

高い殺菌力&手軽に使える♡高濃度微酸性電解水『Clear V Water』

ゆりさん (40代 / 女性)

 2021/01/04

真っ白なボトルで、清潔感があります。
300mlでたっぷり使えます。
ストッパーつきで、ロックがかかっているので、ストッパーを左右のどちらかに倒して解除してから使います。
新型コロナウイルスに対する有効性が確認できています。
アルコールなどより安価に容易に入手できる次亜塩素酸水は、新型コロナウイルス感染症予防対策にぴったりです。
高濃度の微酸性電解水(次亜塩素酸水)は、塩酸を無隔膜電解槽で電気分解して生成されます。
食品添加物指定のため、実施された安全性試験で人の健康を害しないことが分かっています。
高い殺菌力で、広範囲を殺菌できます。
残留性がなく、安心して噴霧できます。
次亜塩素酸が高い比率で含まれていて、細菌・カビ菌・ウイルスなどにすばやい除菌効果があります。
気になる箇所にシュシュッとでき、手軽です。
手指に直接、シュッとしても荒れないので、うれしいです。
口に入ってしまっても、目に入っても大丈夫なので、安心して使えます。
有機物に触れると塩などの残留物もなく普通の水に戻ります。
マスクにつけても、気になるニオイもなく、使いやすいです。
娘のおもちゃや掃除機の持ち手にも、シュシュッとしています。
発ガン性物質とされるクロロホルムを生成しません。
動物にストレスを与えず、除菌消臭ができるので、ペットを飼っている方にも安心です。
赤ちゃんのいらっしゃるご家庭にも安心・安全です。

このモニターレポートの商品はこちら

高濃度微酸性電解水『Clear V Water』

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

マスクも食器も清潔~✨ これが私の定番アイテム❗ 新型コロナウイルスに対する 有効性が確認できて...

「高濃度微酸性電解水『ClearVWater』」のご紹介です☺️ 新型コロナウイルスに対する有効性が確認でき...

次亜塩素酸水は強力な除菌効果を持ちながらも人体には影響がなく、新型コロナウイルスに対する有効性が...

安心の除菌水

 2020/12/21

第三波がついに>< 勢いやまない新型コロナウイルス。感染を防ぐためにもケアをしっかりと行っていき...