RYS 大人かわいいピアス|モニター おれんじさん

 

モニターレポート

RYS 大人かわいいピアス

おれんじさん (40代 / 女性)

 2020/03/17

立体的な蝶のピアス、めっちゃかわいいです。

とても小ぶりで主張しすぎないけど、キラッと光るデザインになっています。

存在感のある大ぶりのものを付けることは多々ありますが、小さいサイズのものってなかなか自分で選びません。

けれど、これくらい小さい物もとっても可愛いんだなぁと改めて思うきっかけになりました。

大人だとこれくらいのサイズでも十分なんだと。

二重のちょうちょになっているのでひらひら感があります。
耳で飛んでいるようなそんな感じ。

素材としては、亜鉛合金製です。
綺麗に光っているのが素敵。

シリコン製のキャッチで耳の裏側も優しく支えてくれます。
このタイプが一番私は使い心地が良いです。

ジャラジャラとつけられない幼稚園での行事や参観、懇談なんかでも上品な雰囲気になって重宝しています。

実際につけてみるとこんな感じになります。
シンプルなデザインなのでとても上品に仕上がります。
ゴールドではなくシルバーなところも一役買っているなと思います。
着け心地は軽く、着けているのを忘れるくらい。
シーンを選ばず普段使いできる素敵なピアスです。

このモニターレポートの商品はこちら

RYS 大人かわいいピアス

同じ商品のモニターレポート

最近のお気に入りアクセサリー✨ 可愛すぎて毎日つけてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎   トライアングル型でゆ...

今回はRYSの大人かわいいピアスをご紹介したいと思います♪ RYS トライアングルスタッド ...

アクセサリー・輸入雑貨のお店RYS様より大人かわいいピアス お試しさせて頂きました こちらのお店...

先日のインフルエンサーマーケットに着けていった 大きめのトライアングルピアス✨  ゆらゆら揺れ...

普段お出掛けする際には、よくアクセサリーは使用します。ネックレス、指輪、ピアスは必ずつけます。 ...

私は、ピアスの穴が耳たぶに3つ開いています さらに軟骨にも1つ開いています ピアスをして楽しん...