タレが濃厚でおいしい!止まらない横手焼きそば!|モニター るかさん

 

モニターレポート

タレが濃厚でおいしい!止まらない横手焼きそば!

るかさん (30代 / 女性)

 2021/04/09

今回は林泉堂さまの横手やきそばをお試しさせていただきました。
ご当地焼きそばはあまり詳しくなく、近場の富士宮焼きそばくらいしかピンとくるものがなかったくらいでしたが今回横手やきそば初挑戦!
作り方はとても簡単でした。麺と具材を炒めてタレを絡めるだけ!忙しいときにもパパっと出来るスピードランチです。
この濃厚なタレがまた美味しくて、麺とよく絡みます。濃厚なので中毒性があり、どんどん口の中に麺をかき込んでしまいます。トッピングで乗せた目玉焼きの黄身とも相性抜群!黄身が絡んだ麺がまたおいしくて一気に完食してしまいました。
麺も太くてボリュームがあり、男の人も満足できるボリューム感で大満足でした!
焼きそばに添えるのが紅しょうがではなく、福神漬けという点も新鮮でとても美味しかったです!
今回はお試しをさせていただき、どうもありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

横手やきそば

同じ商品のモニターレポート

あんこさん

秋田県横手市のご当地B級グルメ 『横手やきそば』✨ . . . “横手やきそば”は以前からTVやSNSで...

こちらもリピメニューの一つ!秋田県横手市のご当地焼きそば「横手やきそば」です。もちもちの麺に豚ひき...

秋田県のご当地グルメ、横手焼きそば。 秋田県の横手市周辺でよく食べられる物だそうです(^^) 横手...

     ☆*:.。.横手やきそば .。.:*☆     ?秋田県横手市のB級グルメ?  本場さながらの横手...