忙しいママたちに!|モニター りゅうママさん

 

モニターレポート

忙しいママたちに!

りゅうママさん (30代 / 女性)

 2020/02/10

化粧品とは思えないオシャレな見た目が新鮮で、封を開けてテンションが上がりました。
私は小さい子供がいるので、なかなかお風呂上がりやバタバタの朝に自分のスキンケアに時間をさくことは難しく、
色んなものを順番に塗ったり、子供が怖がるのでパックもできずなので
オールインワンの化粧品はとても助かります。
しかもこちらは美白効果もあるのでとても嬉しい!!
年齢が上がるにつれ、くすみなど気になってくるのでスキンケアは絶対大事だと思っているので、
忙しいママたちにとって時短かつ、内容が良いものが何よりだと思います!
そして、使ってみてここも良い!!と思ったのがポンプ式なところです。
お風呂上がりって子供がいるとバタバタで、特に赤ちゃんや小さい子供だと裸で子供たちのことをしたりなんてしばしばで、
そんなときに、蓋を開けてとゆう簡単な行為がなかなかの手間だったりしますよね。
ポンプ式だとほんとに一瞬で塗れるので私はめちゃくちゃ助かります。
ぜひ、忙しいママたちにポンプ式で高性能のオールインワンなこちらの化粧品をお風呂上がりや朝に使ってみてほしいです。
実際使うと便利でしっかり潤っているのを実感できると思います。

このモニターレポートの商品はこちら

REREVE(リレイヴ)オールインワンジェル フレグランスフリー

同じ商品のモニターレポート

普段はコスパ重視でスキンケアをしている夫がいます。筋肉美を争う大会が例年夏に開催され、その前には...

REREVE(リレイヴ)オールインワンジェル フレグランスフリー◡̈⃝︎⋆︎* REREVE(リレイヴ)オールインワン...