PRILDIAで輝くダイヤモンド肌へ|モニター ほちょさん

 

モニターレポート

PRILDIAで輝くダイヤモンド肌へ

ほちょさん (30代 / 女性)

 2019/04/01


30代半ばの肌悩みはたくさんある。
乾燥、美白、シミ、シワ、くすみ、たるみ、毛穴…。

今まで満足していたスキンケアが急に物足りなくなってしまうなんてこと、ありませんか?

特にエイジングケアには力を入れていきたい!
そんなお肌にオススメなのが【PRILDIAセブンデイズセット】

PRILDIAは「どの角度から見ても違う輝きを放つダイヤモンドのように、女性のさまざまな魅力を引き出す美容アプローチとテクスチャー」
たっぷり7日間試せるセブンデイズセットは、クレンジング・ローション・美容液・クリームの4点セット。

PRILDIAは優れた抗酸化作用を持つフラーレンを配合!
ダイヤモンドと同じ炭素の同素体で、抗酸化力はビタミンCの172倍!紫外線にも強くお肌の老化へアプローチ。
美白効果や毛穴への効果も期待できるんですよ(^^)

無香料・無着色・無鉱物油・防腐剤フリーで有効な成分をお肌に優しくチャージしてくれます。

・クレンジングはジェルタイプ。ハードなメイクにも対応で、毛穴に入り込んだコスメもしっかり&優しくオフ。

・シャバシャバタイプのローションは奥まで浸透してモチモチ肌にしてくれます。
無香料なので香りが苦手な方でも安心して使えます。

・美容成分たっぷりのエマルジョン。乳液とジェルの中間のような感触で、とろっとしています。
肌を持ち上げるように塗ってリフトアップ!

・フルーツ発酵液や、再生力が凄まじいミラメーズを配合したとびきり贅沢なクリーム。
リフトアップ効果ですっきりした小顔に導いてくれます。
シアバターのような質感でこっくりとしてるのが特徴。
肌にのせると柔らかくなって、乾燥からガッチリガード!

あまりにも私の肌の状態が悪かったのでローションの吸い込みがとてつもなく、途中で足りなくなってしまいました(;o;)
しっかり浸透して水分がしっかり肌を支えてくれるイメージ。
朝起きた時の肌質がモチモチすべすべで、ひさしぶりに肌状態がいいと思えたような気がする!
もちろん化粧ノリも良くなって、朝からルンルンでした。

使い続けたらダイヤモンド肌になれるかな?(^^)

アンチエイジングに力を入れたい方、是非PRILDIAを使ってみてほしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

PRILDIAセブンデイズセット

同じ商品のモニターレポート

中身は、クレンジング洗顔、化粧水、美容液、リフトアップクリームです。 まずはクレンジング洗顔で...

今回はPRILDIAセブンデイズセットを使ってみました。 30代に入り、年々衰えを感じる肌に戸惑うばかり...

こちら、GWの東京旅行にも持って行きました。疲れが肌に出ると思ってましたが、こちらのおかげか?とても...

こだわりたっぷりのエイジングケアセット7日分が入っています!クレンジング、化粧水、美容液、美容クリ...

PRILDIAのセブンデイズトライアルセットを試しました。 クレンジングはダブル洗顔不要で、ハードなメイ...

Axia777さん

ダイヤモンドのような眩しさ、輝く今と未来がコンセプト 攻守両刀スキンケア フラーレン、プラセン...

無香料、無着色、無鉱物油、防腐剤フリーのPRILDIAセブンデイズセットを使ってみました。 クレンジン...

今回使用したのはPRILDIAの下記商品(4セット)です↓ リペアクレンジング(ダブル洗顔不要のメイク落とし)...

さん

クレンジング洗顔はメイク落ちが本当に良くて使いやすいです。ハードメイクにも対応しているのでダブル...

Momose100さん

こちらの商品、まるっと一週間お試しできる量は嬉しいですね✨✨ ほぼ全てに「EGF・FGF」配合なのも注目...

年齢とともに増えてくる肌悩み。乾燥肌で荒れやすく、乾燥からか 肌のたるみや小じわも気になってくる...

Piaさんの「PRILDIA(プリルディア)」セブンデイズセット http://www.prildia.jp/ 1週間だけでもエイジ...

プリルディアのセブンデイズというトライアルセットを試しました。 全商品が無香料無着色無鉱物油防腐...

りありんさん

セブンデイズセットを試してみました。クレンジング、化粧水、美容液、美容クリームの4点セットでクレン...

まゆゆさん

このたび、エステティックサロン専用化粧品のPRILDIA セブンデイズセットをお試しさせていただきました❣...

エステティックサロン専用化粧品の「PRILDIA(プリルディア)」です。 今回は「セブンデイズセット」を...