手軽に除菌|モニター りゅうママさん

 

モニターレポート

靴は匂いも気になりますし、足先の除菌はなかなか出来ないし
スプレーをしてもしっかり奥まで除菌・消臭できているのか不安だったので嬉しいです。
スプレーすると濡れたままなのも逆に匂いがしてきそうで。
これなら確実に除菌ができているので、日頃履いてる靴からたまにしか履かない靴まで全部できるのでやっていこうと思います。
どうしても靴箱を開けるとこもったような臭いがして、とても気になっていました。
見た目もとてもシンプルですし、そこまで場所も取らないので使いやすいです。
時間も10分間だけで除菌できるので、忙しい毎日ですのでありがたいです。
子供の靴は特に臭いもしますし、汚いのですがあまり頻繁に洗いすぎると靴が早くいたむので洗いすぎたくないのでピッタリです。

このモニターレポートの商品はこちら

【PEDIC(ぺディック) V2シリーズ】UV除菌器

同じ商品のモニターレポート

すごい!!すごい!! これすごい!! UV除菌器PEDIC☆*° これは何かと言うと… たった10分間で、ニオ...

まーちさん

靴のニオイって誰もが気にするところ。 毎日履くので衛生面も気になります。 旦那さんは仕事がら...

UV除菌機

 2019/11/26

‪︎❤︎‪        皆さん日頃履いている靴??は除菌していますか?     私は天日干...