リラックスできるバスサッシェ|モニター あずきさん

 

モニターレポート

リラックスできるバスサッシェ

あずきさん (40代 / 女性)

 2021/04/16

こちらは、薬効のあるアジアンハーブが主体のバスサッシェです。
たっぷり配合された薬草は、血液循環を高め、炎症を抑え、お肌を整え、リフレッシュさせてくれるそう。

外袋を開封すると、ハーブの香りがお風呂いっぱいに広がりました。
麻袋からサッシェを取り出し、お風呂に入れお湯が少し黄色みを帯びるまで数分待ちます。
入浴中はハーブの香りに癒され、そのまま寝てしまいたいくらいリラックスできます。

お風呂あがりは身体がポカポカ温まり、ほのかに香りも残っているような気がしました。
こちらのサッシェは通常3~4回、黄色みが出、香りが持続する限り使えるそう。
私はラップに包んで冷蔵庫で保管し、4回使いました。

わたしは冷え性で、夏でも毎日入浴剤を入れた湯船に浸かるようにしています。
夫婦そろって不眠があるのですが、嬉しいことにこのお風呂に浸かるとよく寝れるような気かしてお気に入りです。

不眠のある方、お風呂でリラックスしたい方には是非オススメです。
気になる方はチェックしてみてくださいね。
この度は素敵な商品のモニターをさせて頂きありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

パタウェ ハーバル バスサッシェ

同じ商品のモニターレポート

麻袋に入っていて、おしゃれです。 薬効のあるアジアンハーブが主体のバスサッシェです。 お風呂に入...

. \\お風呂で贅沢な至福の時間//  12種類植物成分配合のハーブエキスで 全身アプローチ?  ...