肩こりさんに!|モニター りゅうママさん

 

モニターレポート

肩こりさんに!

りゅうママさん (30代 / 女性)

 2020/04/13

元々、私は肩こりがひどくカチカチです。
育児をしていると背中から肩、首と常にバキバキになります。
赤ちゃんの間は特に寝ているときさえも好きな体制で寝れなかったり、授乳をしていると首が凝ります。
でも、ほぐしてもほぐしてもすぐに凝るので諦めている方も多いのではないでしょうか?
こちらのお品は簡単に温められ、肩や首など凝っている部分に当てるだけで血行がよくなりほぐれていく感じがします。
なので、変に力を加えてないので揉み返しもなくリフレッシュできます。
レンジで1分!!
自宅ですぐにできるので、わざわざお店にもいかなくて良いですし産後、身体の凝りにお困りの方にはぜひ試してみてほしいです!!
香りはたくさんの種類があり、自分の好みに合わせて使えるのも嬉しいです。
じんわり温かくなりながら香りに癒されるので、身体も心もリフレッシュできます!
1日の疲れをお手軽に癒してみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

フラワーハーブボール

同じ商品のモニターレポート

こんばんは♪ 今夜はお疲れを癒してくれるフラワーハーブボールをご紹介したいと思います(^_-)-☆ ...

こんにちは。 わたし、 肩こりがとても酷いんです? 肩こりがひどいと 頭痛などを起こす...

今の季節寒いのでレンジで1分半チンしてみました(。・о・。)とても香りが良いし、私は腰痛肩こりが酷い...

りありんさん

100%オーガニックのハーバルボール、 『パタウェ フラワー・コンプレスボール 』 を使ってみました\(...