コク深い味わいで牛ほほ肉がゴロゴロ♡官能の牛ほほ肉ミートソース|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

コク深い味わいで牛ほほ肉がゴロゴロ♡官能の牛ほほ肉ミートソース

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/12/25

牛と人間の顔が赤と緑でデザインされていて、インパクトがあります。
黒いラベルに顔が浮かび上がっている感じで、目を惹きます。
瓶入りのミートソースです。
レストラン直送で、おいしさがギュッと詰まっています。
国産の牛ほほ肉を使用していて、ごろごろと大きくて、食べごたえがあります。
リッチなミートソースで、味わい深かったです。
色々な香味野菜とたっぷりのイタリア産の赤ワインで一晩マリネして3時間半トマトと自家製チキンブイヨン、赤ワイン、フォンドボーでコトコト煮込んでいます。
とろっと旨味たっぷりのミートソースです。
塩の入ったお湯でパスタを茹でミートソースを電子レンジで温め、パスタのゆで汁をプラスしたのですが、濃厚でおいしいです。
仕上げにバター、コショウ、オリーブオイルをあえてみました。
牛ほほ肉を噛んでみると、おいしさやコクが一気にお口の中に広がりました。
どんどん食べ進めたくなるおいしさでした。
最後に残ったミートソースにも、パンにつけて食べたくなるほどおいしかったです。
コクがあって、後味もよいので、リピしたいです。
赤ワインにも合うなので、次回は赤ワインと一緒に味わいたいです。
高級レストランでいただくミートソーススパゲティを自宅で味わえて、幸せな気分になりました。

このモニターレポートの商品はこちら

官能の牛ほほ肉ミートソース

同じ商品のモニターレポート

ワインにぴったりな料理・おつまみで、時間を忘れるほどたのしんでもらいたい…そんな想いから生まれたち...

小平市花小金井にあるレストラン・オステリア ファソラ様に『官能の牛ほほ肉ミートソース』を頂いたので...

ゆうちゃんさん

家族の健康が心配で栄養管理をしていますが、今日は何を作ろうかな?作りたくないなぁ?と毎日思います!...

パスタソースと一言で言っても色々な種類がありますが 皆さんはどんなパスタソースが好きですか❔ ...